おNEW^ω^ | 適当人間野田日記

おNEW^ω^


こんばんわパー
またまたD聴いてますわ
ASAGIさんの声に癒されてます

そんな中今日はずーと欲しかった
↓↓コレ

のんびり家鴨の日常-20090106232713.jpg


そう☆アイロンですねっ
買いました´ω`
これで髪の毛真っ直ぐ
いい感じっす♪♪


奮発して良い買い物しました~
今年は良い年になりそうだ(・∀・)