やっほー( ̄ー ̄) | 適当人間野田日記

やっほー( ̄ー ̄)


こんばんわわわわ~★

今日は塾で英語にハマった!!!
やばいっ糞楽しいよ♪♪
んで数学はやんなくて
ずーと英語やってた(´ω`)


んで今日の夕食
昨日から食べたかった
白滝入りコンソメスープ
作って食べました!!!

やばい激ウマス(´□`)

うん後東京バナナ久々に
食べた★こっちも上手い( ̄~ ̄)

ってな感じ~♪♪