どーもさん★ | 適当人間野田日記

どーもさん★


今日は部活12時までやりました★

いやー最悪(x_x;)
只今スランプ中((涙



後輩さんよー
あの子まったく


自分の実力に今更気付いた
泣きそうだよ(;´д⊂)


あ~もう


しかも何かキャットフード
見たときの吐き気が(死


あー泣きたい
弾けたい(TOT)



将さん
浅葱さん
の声で癒やしを‥><