適当人間野田日記 -24ページ目

おはです


どーも(^-^)/

朝テレビ見てたら
何か動かなくなりました(笑)
まぢヤバい(°∇°;)

どーしよーショック!ショック!

まーいーや
今日は忙しいぞパー

(●′┏_┓`●)


どーもお久しぶりです(=゜ω゜)ノ

最近ストレスが溜まってしまい
今日恐れていた過食をしてしまった
本当やばい爆弾爆弾

dietがあぁぁぁシラー
あしたから頑張ろパー

後、やる気だー得意げ

全く塾も部活も学校もやる気が

はぁーヘタレです
しょげてます台風台風台風


まぢでやばい(つд`)


今日アリス九號.さん
聴いて寝ますわパーパー
んじゃパーバイナーラ

おはようございます


朝から仮面ライダーチョキ
まぢ最高です!!
オープニングテーマはGackt
だしねヽ(´ー`)ノキラキラ

てゆうか花粉ヤバくないですか!?

もう昨日から苦しんでます爆弾

うーん大変じゃショック!ショック!