お久しぶりです♪
こんにちは(^_^)
お久しぶりすぎる更新!
10ヵ月はたってます
あらためて
自己紹介しますね(゜∀゜)
田舎に住んでる
自称女子高生です♪
趣味は買い物とゴロゴロ
好きなものは V系 音楽
今と昔ではあまり変わりません。
いままでのぶろぐ
振り返りましたが...
なんだか文章が変なのと
見てて恥ずかしく
なってしまうような
内容が多くあって
ある意味面白かったです
それと今の自分よりも
素直な時期だった気が..
こんなぶろぐ読んでいて
くださった方がいると
思うと 暖かい気持ちになります!
ほんとうにありがとうございました。
これからもがんばります
ではまた時間があれば
どしどし更新したいと考えています
よければ読んでくださいねっ
ではまた(´ω`)ノシ