最近のわたし | 適当人間野田日記

最近のわたし


いやー、こばんばんは

今こう打ちましたw

改めて こんばんは!


お久しぶりです。


野田です。
因みに全てが名前ですw


わたしは生きてます。


今日は何だか疲れました(涙)



人生で初めてであろう
過呼吸に陥りましたw


すぐ治まりましたが!


そしてなんといっても
周りの席の人が変わって
やたら居づらい!


隣の人結構やばいんで
何か疲れる( ̄~ ̄;)


彼いわく、「エロス」をテーマに
ノーベル賞をとるらしいですw

男が一番エロいと感じるのは
パンチラだとか‥‥。


んー(-Д-^)だめだ
私には理解不能!


ついていけないw


ま、勝手にやってくれ!


こんな感じでした。



そして最近遂に


人生最大体重を出してしまった


ここまで太れるかっ(゚o゚)!
ってくらいまで太れますw



マイブーム苦しいまで食べる
いやー、もう末期です。


好きなもの お菓子 菓子パン


あー、もう自滅。


どうしてこうなったのか
分かりませんが、



明日はピッチピチのジーパン
履かなきゃならないので
恐ろしい((((;゜Д゜)))


どう肉が表現されるか
見ものです(T0T)


そして最近鎖骨が薄れたw


面白すぎて笑えねー。
いや、面白すぎもしない。
寧ろ面白くないね(;・∀・)



では誰か励ましてね!


またねん(・ω・)ノシ