最近のわたし
いやー、こばんばんは
今こう打ちましたw
改めて こんばんは!
お久しぶりです。
野田です。
因みに全てが名前ですw
わたしは生きてます。
今日は何だか疲れました(涙)
人生で初めてであろう
過呼吸に陥りましたw
すぐ治まりましたが!
そしてなんといっても
周りの席の人が変わって
やたら居づらい!
隣の人結構やばいんで
何か疲れる( ̄~ ̄;)
彼いわく、「エロス」をテーマに
ノーベル賞をとるらしいですw
男が一番エロいと感じるのは
パンチラだとか‥‥。
んー(-Д-^)だめだ
私には理解不能!
ついていけないw
ま、勝手にやってくれ!
こんな感じでした。
そして最近遂に
人生最大体重を出してしまった
ここまで太れるかっ(゚o゚)!
ってくらいまで太れますw
マイブーム苦しいまで食べる
いやー、もう末期です。
好きなもの お菓子 菓子パン
あー、もう自滅。
どうしてこうなったのか
分かりませんが、
明日はピッチピチのジーパン
履かなきゃならないので
恐ろしい((((;゜Д゜)))
どう肉が表現されるか
見ものです(T0T)
そして最近鎖骨が薄れたw
面白すぎて笑えねー。
いや、面白すぎもしない。
寧ろ面白くないね(;・∀・)
では誰か励ましてね!
またねん(・ω・)ノシ