おいおいFAKE買ったか?
お久しぶりです(^^)
野田です。
昨日の夜は
半端なく病んでたんですが、
今日はめっちゃ普通w
というのは
今日はFAKE発売前日。
ですが、
TSUTAYAさんで予約しておいたので
今日フラゲ出来ました(^∀^)
一足お先に聴いてます!
FAKEはなんていっても
歌詞が女性目線で切ない!
そしてメロディーがロック!
ギターの掛け合いがたまらんのです!
めっちゃかっこいいですよ!
そしてカプリングのカケラ
ViViDらしいメロディーで
FAKEとは対照的な感じですが
個人的に好きです!
歌詞にはパズルと人生について
掛け合わせた意味合いが
込められているそうです。
そして特典のドッキリ
かなり面白い結果(´∀`)
ViViDメンバーの
微笑ましい姿が見えるので
きゅんきゅんしますw
もう、FAKE買わなきゃ
損ですよ(´∀` )!
多分一ヶ月は聴き続けると思いますw
いや、ずっと聴きますw
好きです。
はあー。武道館が楽しみです
ViViDの皆さんは
着々と準備しているのに
自分は何一つ変わらず
寧ろ汚くきもくなる一方
武道館意識もって
変わろうと努力します!
楽しみです\(^o^)/
ではでは
またねん(・ω・)ノシ
髪形変えたの?あぁ、ええ。
夜ですね(-ω-)
今日は食べすぎたと反省。
朝からパン。昼はガストフルコース
間食にブラウニーポップコーン
死亡です( ;∀;)
デブです( ;∀;)
お腹いっぱい胸いっぱいw
あ、そして美容院行ってきました。
緊張しながら(゜.゜)
イメージは KERA BOKU
ヘアーページのこれ!
ウルフ。襟足長めで。
と店長に見せたら
金髪にするー?と言われました
はっ(*´д`*)
てなりましたが断りましたw
でも金髪のほうが
透明度?髪の見え方が違って
綺麗にきまるそうです!
黒髪だとどうしても
重たくなっちゃうのね、
ま、こうなりました。
分かりづらいw
結構短くなってしまいました。
史乃はこのほうがいいと
言ってくれたので
ま、いいかと思います。
にしても顔ぶよぶよで
髪形と合ってないので
一生懸命ダイエット
がんばりますわたし!
武道館楽しみなので
気合い入ります(`・ω・)
よし。
あ、美容院のあとは
史乃とガストへ行って
390円のパスタセット
食べました( ̄Д ̄)
そのあとユニクロ行って
鬼龍院さんとオソロパーカーを
史乃が購入してました!
奴のコスが大変楽しみだな!
その後TSUTAYAへ流れ
CD聴いて、雑誌熟読しました。
楽しいね\(^o^)/
ついでに Alice Nine
newsingle 虹の雪 予約しました
発売たのしみね。
そんで帰宅でした。
うん。1日早かった!
でも充実してました。
あー FAKE発売楽しみ!
早く来週にならないかな!
待ち遠しいぜ!
では またねん(・ω・)ノシ



