適当人間野田日記 -18ページ目

おいおいFAKE買ったか?

 
 
お久しぶりです(^^)
野田です。
 
 
昨日の夜は
半端なく病んでたんですが、
 
今日はめっちゃ普通w
 
 
というのは
今日はFAKE発売前日。
 
 
ですが、
 
 
TSUTAYAさんで予約しておいたので
今日フラゲ出来ました(^∀^)
 
 
のんびり家鴨の日常-111108_195756_ed.jpg
 
 
一足お先に聴いてます!
 
 
 
FAKEはなんていっても
歌詞が女性目線で切ない!
 
 
そしてメロディーがロック!
ギターの掛け合いがたまらんのです!
 
 
めっちゃかっこいいですよ!
 
 
そしてカプリングのカケラ
 
 
ViViDらしいメロディーで
FAKEとは対照的な感じですが
 
個人的に好きです!
 
歌詞にはパズルと人生について
掛け合わせた意味合いが
込められているそうです。
 
 
 
そして特典のドッキリ
かなり面白い結果(´∀`)
 
 
ViViDメンバーの
微笑ましい姿が見えるので
きゅんきゅんしますw
 
 
もう、FAKE買わなきゃ
損ですよ(´∀` )!
 
 
多分一ヶ月は聴き続けると思いますw
 
いや、ずっと聴きますw
 
 
好きです。
 
 
はあー。武道館が楽しみです
 
 
ViViDの皆さんは
着々と準備しているのに
 
 
自分は何一つ変わらず
寧ろ汚くきもくなる一方
 
 
武道館意識もって
変わろうと努力します!
 
 
楽しみです\(^o^)/
 
 
ではでは
 
またねん(・ω・)ノシ
 
 
 
 
 
 
 

髪形変えたの?あぁ、ええ。

 
 
夜ですね(-ω-)
 
 
今日は食べすぎたと反省。
 
朝からパン。昼はガストフルコース
間食にブラウニーポップコーン
 
 
死亡です(  ;∀;)
デブです(  ;∀;)
 
 
お腹いっぱい胸いっぱいw
 
 
 
あ、そして美容院行ってきました。
 
 
緊張しながら(゜.゜)
 
 
イメージは KERA BOKU
ヘアーページのこれ!
 
 
のんびり家鴨の日常-111103_191128_ed.jpg
 
 
ウルフ。襟足長めで。
 
と店長に見せたら
 
金髪にするー?と言われました
 
はっ(*´д`*)
 
てなりましたが断りましたw
 
 
でも金髪のほうが
透明度?髪の見え方が違って
綺麗にきまるそうです!
 
 
黒髪だとどうしても
重たくなっちゃうのね、
 
 
 
ま、こうなりました。
 
 
 
 
のんびり家鴨の日常-111103_190106_ed.jpg
 
 
分かりづらいw
 
 
結構短くなってしまいました。
 
 
史乃はこのほうがいいと
言ってくれたので
ま、いいかと思います。
 
 
 
にしても顔ぶよぶよで
髪形と合ってないので
 
一生懸命ダイエット
がんばりますわたし!
 
 
 
武道館楽しみなので
気合い入ります(`・ω・)
 
 
 
よし。
 
 
あ、美容院のあとは
 
史乃とガストへ行って
390円のパスタセット
食べました( ̄Д ̄)
 
 
 
そのあとユニクロ行って
鬼龍院さんとオソロパーカーを
史乃が購入してました!
 
奴のコスが大変楽しみだな!
 
 
その後TSUTAYAへ流れ
CD聴いて、雑誌熟読しました。
 
 
楽しいね\(^o^)/
 
 
ついでに Alice Nine
newsingle 虹の雪 予約しました
 
発売たのしみね。
 
 
そんで帰宅でした。
 
 
うん。1日早かった!
でも充実してました。
 
 
あー FAKE発売楽しみ!
早く来週にならないかな!
 
 
待ち遠しいぜ!
 
 
では またねん(・ω・)ノシ

んーどうしようかな。

 
皆さんおはよう!
 
 
朝から史乃と電話w
髪形について相談しました
 
 
そう。今日は美容院へ
長く伸ばすか短くするか
 
 
(;>_<;)悩む!
 
 
でもウルフ希望です( ´∀`)
襟足を切るか切らないか
切るか切らないか‥‥。
 
 
 
Re:NOちゃんにするかしないか
 
 
悩む( ̄~ ̄;)!
 
 
早く支度しないとな、
 
 
カラコンしていこうかな
ということで寝起き地鶏w
 
 
久々の地鶏がボサボサ
スッピンどえす!
 
 
 
 
ごめんな(   ̄ー ̄)ノ
 
 
のんびり家鴨の日常-111103_094446_ed_ed.jpg
 
 
 
ではではお楽しみにw
 
 
またねん(・ω・)ノシ