んーどうしようかな。 | 適当人間野田日記

んーどうしようかな。

 
皆さんおはよう!
 
 
朝から史乃と電話w
髪形について相談しました
 
 
そう。今日は美容院へ
長く伸ばすか短くするか
 
 
(;>_<;)悩む!
 
 
でもウルフ希望です( ´∀`)
襟足を切るか切らないか
切るか切らないか‥‥。
 
 
 
Re:NOちゃんにするかしないか
 
 
悩む( ̄~ ̄;)!
 
 
早く支度しないとな、
 
 
カラコンしていこうかな
ということで寝起き地鶏w
 
 
久々の地鶏がボサボサ
スッピンどえす!
 
 
 
 
ごめんな(   ̄ー ̄)ノ
 
 
のんびり家鴨の日常-111103_094446_ed_ed.jpg
 
 
 
ではではお楽しみにw
 
 
またねん(・ω・)ノシ