んーどうしようかな。 | 適当人間野田日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
適当人間野田日記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
んーどうしようかな。
皆さんおはよう!
朝から史乃と電話w
髪形について相談しました
そう。今日は美容院へ
長く伸ばすか短くするか
(;>_<;)悩む!
でもウルフ希望です( ´∀`)
襟足を切るか切らないか
切るか切らないか‥‥。
Re:NOちゃんにするかしないか
悩む( ̄~ ̄;)!
早く支度しないとな、
カラコンしていこうかな
ということで寝起き地鶏w
久々の地鶏がボサボサ
スッピンどえす!
ごめんな(  ̄ー ̄)ノ
ではではお楽しみにw
またねん(・ω・)ノシ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする