髪形変えたの?あぁ、ええ。
夜ですね(-ω-)
今日は食べすぎたと反省。
朝からパン。昼はガストフルコース
間食にブラウニーポップコーン
死亡です( ;∀;)
デブです( ;∀;)
お腹いっぱい胸いっぱいw
あ、そして美容院行ってきました。
緊張しながら(゜.゜)
イメージは KERA BOKU
ヘアーページのこれ!
ウルフ。襟足長めで。
と店長に見せたら
金髪にするー?と言われました
はっ(*´д`*)
てなりましたが断りましたw
でも金髪のほうが
透明度?髪の見え方が違って
綺麗にきまるそうです!
黒髪だとどうしても
重たくなっちゃうのね、
ま、こうなりました。
分かりづらいw
結構短くなってしまいました。
史乃はこのほうがいいと
言ってくれたので
ま、いいかと思います。
にしても顔ぶよぶよで
髪形と合ってないので
一生懸命ダイエット
がんばりますわたし!
武道館楽しみなので
気合い入ります(`・ω・)
よし。
あ、美容院のあとは
史乃とガストへ行って
390円のパスタセット
食べました( ̄Д ̄)
そのあとユニクロ行って
鬼龍院さんとオソロパーカーを
史乃が購入してました!
奴のコスが大変楽しみだな!
その後TSUTAYAへ流れ
CD聴いて、雑誌熟読しました。
楽しいね\(^o^)/
ついでに Alice Nine
newsingle 虹の雪 予約しました
発売たのしみね。
そんで帰宅でした。
うん。1日早かった!
でも充実してました。
あー FAKE発売楽しみ!
早く来週にならないかな!
待ち遠しいぜ!
では またねん(・ω・)ノシ

