髪形変えたの?あぁ、ええ。 | 適当人間野田日記

髪形変えたの?あぁ、ええ。

 
 
夜ですね(-ω-)
 
 
今日は食べすぎたと反省。
 
朝からパン。昼はガストフルコース
間食にブラウニーポップコーン
 
 
死亡です(  ;∀;)
デブです(  ;∀;)
 
 
お腹いっぱい胸いっぱいw
 
 
 
あ、そして美容院行ってきました。
 
 
緊張しながら(゜.゜)
 
 
イメージは KERA BOKU
ヘアーページのこれ!
 
 
のんびり家鴨の日常-111103_191128_ed.jpg
 
 
ウルフ。襟足長めで。
 
と店長に見せたら
 
金髪にするー?と言われました
 
はっ(*´д`*)
 
てなりましたが断りましたw
 
 
でも金髪のほうが
透明度?髪の見え方が違って
綺麗にきまるそうです!
 
 
黒髪だとどうしても
重たくなっちゃうのね、
 
 
 
ま、こうなりました。
 
 
 
 
のんびり家鴨の日常-111103_190106_ed.jpg
 
 
分かりづらいw
 
 
結構短くなってしまいました。
 
 
史乃はこのほうがいいと
言ってくれたので
ま、いいかと思います。
 
 
 
にしても顔ぶよぶよで
髪形と合ってないので
 
一生懸命ダイエット
がんばりますわたし!
 
 
 
武道館楽しみなので
気合い入ります(`・ω・)
 
 
 
よし。
 
 
あ、美容院のあとは
 
史乃とガストへ行って
390円のパスタセット
食べました( ̄Д ̄)
 
 
 
そのあとユニクロ行って
鬼龍院さんとオソロパーカーを
史乃が購入してました!
 
奴のコスが大変楽しみだな!
 
 
その後TSUTAYAへ流れ
CD聴いて、雑誌熟読しました。
 
 
楽しいね\(^o^)/
 
 
ついでに Alice Nine
newsingle 虹の雪 予約しました
 
発売たのしみね。
 
 
そんで帰宅でした。
 
 
うん。1日早かった!
でも充実してました。
 
 
あー FAKE発売楽しみ!
早く来週にならないかな!
 
 
待ち遠しいぜ!
 
 
では またねん(・ω・)ノシ