明日はワタシのものよ。うっふん | 適当人間野田日記

明日はワタシのものよ。うっふん



ヘロー


ダイエット宣言しときながら
大量の芋けんぴ食べ尽くした野田です。


何をしてるんだばかやろー(´Д`)


だから夜と明日の朝と
抜く予定です。食事をw


今からはビリーと共に
画面越しでがんばります!


腹肉撃退o-_-)=○潰せオラオラ


ん?なんでこんなに
アメーバ更新してるんだろ?


ま、気分や(´∀`)haha


明日は嫌々学校!
長いぜ(T0T)1日がー。


でも担任ちゃんに
3週間分貯めてた英語のペナルティーを
一気にかっこよく提出する予定w

キマッタナ( ̄ー ̄)


明日はわたしが征服したも同然w


だから夜は徹夜でもしよう!



よしっ。がんばれふぁいと!


ではではでは

またねん(・ω・)ノシ