明日はワタシのものよ。うっふん
ヘロー
ダイエット宣言しときながら
大量の芋けんぴ食べ尽くした野田です。
何をしてるんだばかやろー(´Д`)
だから夜と明日の朝と
抜く予定です。食事をw
今からはビリーと共に
画面越しでがんばります!
腹肉撃退o-_-)=○潰せオラオラ
ん?なんでこんなに
アメーバ更新してるんだろ?
ま、気分や(´∀`)haha
明日は嫌々学校!
長いぜ(T0T)1日がー。
でも担任ちゃんに
3週間分貯めてた英語のペナルティーを
一気にかっこよく提出する予定w
キマッタナ( ̄ー ̄)
明日はわたし が征服したも同然w
だから夜は徹夜でもしよう!
よしっ。がんばれふぁいと!
ではではでは
またねん(・ω・)ノシ