1つ歳をとりました。 | 適当人間野田日記

1つ歳をとりました。

 
 
こんばんは。野田です。
 
 
本日、野田は年をとり
17歳へと進化を遂げました。
 
 
思った以上に、
みなさんからのメッセージが
感激でしたね((T_T))
 
 
プレゼントも
ちゃっかりもらいw
 
 
のんびり家鴨の日常-120130_174858_ed.jpg
 
 
幸せもんの野田でしたね。
 
 
 
17歳という実感が
イマイチ湧かないというか
そりゃあ湧かないけど
 
 
まあ、何か目標というか
決意表明をしようかな('ー'^)
 
 
 
17歳の野田。
 
理想を現実に!を心掛けて
 
 
理想の自分を獲るため、
一生の自分をつくるため、
 
 
メンタルを
鉄のように強くして
 
やるべきことを
きちんとやろうと思います!
 
うん。そうだ。
 
 
1年前とガラッと
変わったんです自分。
 
 
随分怠け者になりました。
 
自分に甘くなりました。
 
投げやりになりました。
 
大切なものすら
大切にできなくなりました。
 
金遣いが荒くなりました。
 
 
悪くなっとるよね。うん。
 
 
 
だからきちんとした
人間に戻らないと
 
 
卒業後、社会にでれないや
 
 
何事も恐れることで
地獄に落ちないようにがんばろう
みたいな思考回路になって
がんばれるタイプです。
 
 
そして宣言しない方が
がんばれるので、
 
 
日々コツコツと
自分と戦いたいです!
 
 
17歳の野田
がんばります\(^o^)/
 
 
 
ViViDを追います!
大好きなものは追及します!
 
 
 
では、これからも
野田です。をよろしく!
 
 
 
バンギャさんの絡みも
待ってますよ(^_^)/
 
 
 
ではでは またねん(・ω・)ノシ