1つ歳をとりました。
こんばんは。野田です。
本日、野田は年をとり
17歳へと進化を遂げました。
思った以上に、
みなさんからのメッセージが
感激でしたね((T_T))
プレゼントも
ちゃっかりもらいw
幸せもんの野田でしたね。
17歳という実感が
イマイチ湧かないというか
そりゃあ湧かないけど
まあ、何か目標というか
決意表明をしようかな('ー'^)
17歳の野田。
理想を現実に!を心掛けて
理想の自分を獲るため、
一生の自分をつくるため、
メンタルを
鉄のように強くして
やるべきことを
きちんとやろうと思います!
うん。そうだ。
1年前とガラッと
変わったんです自分。
随分怠け者になりました。
自分に甘くなりました。
投げやりになりました。
大切なものすら
大切にできなくなりました。
金遣いが荒くなりました。
悪くなっとるよね。うん。
だからきちんとした
人間に戻らないと
卒業後、社会にでれないや
何事も恐れることで
地獄に落ちないようにがんばろう
みたいな思考回路になって
がんばれるタイプです。
そして宣言しない方が
がんばれるので、
日々コツコツと
自分と戦いたいです!
17歳の野田
がんばります\(^o^)/
ViViDを追います!
大好きなものは追及します!
では、これからも
野田です。をよろしく!
バンギャさんの絡みも
待ってますよ(^_^)/
ではでは またねん(・ω・)ノシ
