ろっくんろーる | 適当人間野田日記

ろっくんろーる



こんにちは!

お久しぶりのような野田です。


今日は生憎の雨ですね(T-T)
明日雨降らないでほしい。

雨やめろおおー!



そんな感じで野田さんは
ついこの前まで学園祭とやらに
必死になってました!

3年間で一番がんばりました


もう3年生なんでね、
軽音楽部に所属してるんでね
学園祭のOP,EDやらせてもらいました!


私のパートはVo兼Gtです


全校の前で歌を歌うなんて
とか思ってましたが、
本番はそれどころでなくて

全然歌詞が覚えられなくてorz
1Bを3回歌いましたww

気付かれまい!


クラスメートからは
良かったよ!とか
あんな声でるんだ!とか
お世辞でも嬉しいコメント
頂きましたm(__)m



クラス発表では主役という
特にやることといったら
泣くフリくらいの主役をやり


やってる本人恥ずかしい上に
見ていた友人も恥ずかしくなってしまう
異例の泣く演技をしましたww

恥ずかしい(/-\*)


最後のダンスでは
着替え間に合わずww
襟を立てたまま踊りましたw


恥ずかしい(/-\*)


二日目は特にやることなく
武内のカラオケを見逃し


三日目は燃えに燃えた
体育部門でした!

見事一位獲得しましたね♪



そして閉会式
またも歌うことになり


簡単な曲なのに
最初の指の運びがなかなか難しく

本番前一人ソワソワしてましたが
ちゃんとできました\(^o^)/



学園祭終えて思ったこと

まともにバンド活動
しとけばよかったなあー。

これに限りますね。


これから受験ですが

ギターはちゃんと練習
続けようと決めました。



卒業してからも
バンド組みたいですなー!





そして最近は
普通のロックバンドに
ハマり気味であります!


K-POPのFTISLANDにも
ハマり気味であります!


とりあえず練習して
自分もジャガジャガしてたい



そんな野田は明日

金爆さんの横アリに
参戦してきます\(^o^)/

朝からやたらと早い!

武内のお陰で
前より全然近いです!


いやー!緊張!



思いっきり
頭ふってきたいと思います!



完全燃焼します!




ではでは
風邪には気をつけて




またねん(・ω・)ノシ