前を向いてまた歩き出せばいいから | 適当人間野田日記

前を向いてまた歩き出せばいいから


こんばんは。
野田です。


春ですね!春かあ!


卒業シーズンかな?

今から高校生になる人が
羨ましすぎて代わってもらいたい。


私はもう高校生活3年目
早すぎて、準備なんて何も‥。


あれほど意気込んで入った理数クラス、
あまりにもレベルが高すぎて
追い付けない始末w


嘗めてましたwごめんなさい。



それがあと1年。
早いものだなー。


1年前に予想してた
自分とはかけ離れすぎてて
戸惑ってはまた離れて‥。


アホや( ̄▽ ̄)


気持ちの入れ換え方も分からん
がんばるって言っても
がんばらないのは分かってる


だからもう頑張るとか
今年はこうなる!とか
宣言すること辞めます。


目の前にあることから
逃げずにただただやるだけでも
かなり違うと思うので、


まずは身の回りのやるべきこと
がきちんと出来るようになってから
宣言しようではないか!


そうだ!うん。


やらない原因を突き止めても
今の自分じゃ分からないし
空回りするだけだからね。


未熟者です(ー_ー)



んま、やりましょう。
やるだけやりましょう。


逃げない!


ただこれだけ。


最近ムシャクシャするので
記事にしてみました

勿論誰かに伝えたい訳ではなく
自分に言い聞かせたいだけなので
気にせずに(ー_ー`)




ではでは

またねん(・ω・)ノ