前を向いてまた歩き出せばいいから
こんばんは。
野田です。
春ですね!春かあ!
卒業シーズンかな?
今から高校生になる人が
羨ましすぎて代わってもらいたい。
私はもう高校生活3年目
早すぎて、準備なんて何も‥。
あれほど意気込んで入った理数クラス、
あまりにもレベルが高すぎて
追い付けない始末w
嘗めてましたwごめんなさい。
それがあと1年。
早いものだなー。
1年前に予想してた
自分とはかけ離れすぎてて
戸惑ってはまた離れて‥。
アホや( ̄▽ ̄)
気持ちの入れ換え方も分からん
がんばるって言っても
がんばらないのは分かってる
だからもう頑張るとか
今年はこうなる!とか
宣言すること辞めます。
目の前にあることから
逃げずにただただやるだけでも
かなり違うと思うので、
まずは身の回りのやるべきこと
がきちんと出来るようになってから
宣言しようではないか!
そうだ!うん。
やらない原因を突き止めても
今の自分じゃ分からないし
空回りするだけだからね。
未熟者です(ー_ー)
んま、やりましょう。
やるだけやりましょう。
逃げない!
ただこれだけ。
最近ムシャクシャするので
記事にしてみました
勿論誰かに伝えたい訳ではなく
自分に言い聞かせたいだけなので
気にせずに(ー_ー`)
ではでは
またねん(・ω・)ノ