五分左端
お久しぶりの野田です。
いや、もう4月半ばですよ!
早いものですね( ̄▽ ̄)
クラス替えとかなかったので
楽でしたが、教科があまりも
女の子が少ない工学向きの
勉強なので辛いですww
辛いくらいが丁度いいのです
野田はがんばります!
そして学園祭も
近くなってきたので
お前出来ないじゃん!
とか絶対言われたくないので
毎週土曜日出来る限り
スタジオ入って練習です!
昨日はちょっとドラムを
教えてもらいやりました!
実に楽しかった\(^o^)/
あ、私のパートはギターです
そんな感じで一時間半
練習してきました!
時間があっという間でしたね。
1日練習していたいくらい
あとは個人練習でどれだけ
伸ばせるかですね!
まだ楽譜も完璧に
覚えてないので覚えます!
今月中に2つ通して
弾けるくらいが目標です!
がんばります\(^o^)/
そしてそして
今週にViViD武道館DVD
発売しますね\(^o^)/
楽しみにしていた
武道館DVDやっと手に入る
絶対またTVの前で号泣w
ライヴDVDて見始めると
止まりませんよね(*_*;
夜の1時頃から見始めると
3時過ぎまでかかるので
深夜テンションで
ずっと盛り上がってしまいます
それが数日続いて
週末は寝不足で具合悪い
という事態に陥りましたw
武道館DVDきたら
またやりそうですww
あー楽しみね\(^o^)/
雑談失礼しました。
以上野田でした。
ではでは またねん(・ω・)ノシ
