五分左端 | 適当人間野田日記

五分左端

 
 
お久しぶりの野田です。
 
 
いや、もう4月半ばですよ!
早いものですね( ̄▽ ̄)
 
 
クラス替えとかなかったので
楽でしたが、教科があまりも
女の子が少ない工学向きの
勉強なので辛いですww
 
 
辛いくらいが丁度いいのです
 
 
野田はがんばります!
 
 
そして学園祭も
近くなってきたので
 
お前出来ないじゃん!
 
とか絶対言われたくないので
毎週土曜日出来る限り
スタジオ入って練習です!
 
 
適当人間野田日記-120414_190118_ed.jpg
 
 
昨日はちょっとドラムを
教えてもらいやりました!
実に楽しかった\(^o^)/
 
 
あ、私のパートはギターです
 
 
そんな感じで一時間半
練習してきました!
 
時間があっという間でしたね。
 
1日練習していたいくらい
 
 
あとは個人練習でどれだけ
伸ばせるかですね!
 
 
まだ楽譜も完璧に
覚えてないので覚えます!
 
 
今月中に2つ通して
弾けるくらいが目標です!
 
 
がんばります\(^o^)/
 
 
そしてそして
 
今週にViViD武道館DVD
発売しますね\(^o^)/
 
 
楽しみにしていた
武道館DVDやっと手に入る
 
 
絶対またTVの前で号泣w
 
 
ライヴDVDて見始めると
止まりませんよね(*_*;
 
夜の1時頃から見始めると
3時過ぎまでかかるので
 
深夜テンションで
ずっと盛り上がってしまいます
 
 
それが数日続いて
週末は寝不足で具合悪い
という事態に陥りましたw
 
 
武道館DVDきたら
またやりそうですww
 
 
あー楽しみね\(^o^)/
 
 
 
雑談失礼しました。
 
以上野田でした。
 
 
ではでは またねん(・ω・)ノシ