ご訪問ありがとうございます〜

Ninaですニコニコ

 

 

 

30代/2児(姉弟×2歳差)ママ

元駐妻×4年半の休職期間を経て復職

大手メーカーでバイヤーをしていますハイヒール

共働き生活や仕事術

子育てや好きなことなど綴ってますむらさき音符

自己紹介はこちらチューリップ黄

 

 

2022年版やりたいことリストのひとつ

おもちゃ王国に行くことになりましたー!

今日

書いておくとすぐ叶っちゃうから

不思議ですよね笑

 

 

 

 

テテ〜センイルチュッカ〜ラブ

 

 

12月に読まれた記事まとめ

 

 

 

第1位

転勤族共働き夫婦が中古マンションを購入。

憧れの角部屋を購入したら

広さと共にアレも手に入れちゃった

悲劇笑い泣き

 

 

 

なんとか快適化に成功しました〜ウシシ

 

 

 

 

第2位

やっぱり他人の買い物記事って

楽しいですよね〜ラブキラキラ

自分の財布は痛まないし笑

 

 

特に自分へのご褒美は

めちゃくちゃ気に入っています!ラブ

 

 

仕事で着けて行くだけで

会社行くのが楽しくなるから不思議笑

 

 

 

 

旦那さんへのプレゼントも

予想以上に喜んでもらえました〜プレゼントクリスマスツリー

 

 

 

 

第3位

 

やっぱり同世代の方は

住宅購入

気になりますよね〜

 

 

 

我が家は入居時に

水回りがリフォームされた状態での引き渡し家

 

 

 

こんなに違う!?キョロキョロ

ってくらい驚いた違いをまとめましたキラキラ

 

 

 

 

中古マンションを選択した理由はこちら下矢印

 

 

 

 

管理職の値上げ抑制策について

まとめたのがこちら下矢印

 

 

今日もお読み頂きありがとうございましたクローバー

 

Ninaのユニクロお気に入り集♡

 

Ninaの3〜4歳にオススメグッズ♡

 

Ninaの過去記事

 

ベルブログ登場人物紹介はこちら

 

ベルNinaの自己紹介ストーリーはこちら

 

ベル元駐妻のストーリーはこちら

 

ベル住宅購入シリーズはこちら

 

 

ベル人気記事

 

チューリップ赤中古マンション購入失敗談 

 角部屋購入の悲劇と在宅ワーク快適化製品

 

チューリップ赤ワーママ共感記事

 夫に子供2人の送迎を任せてみた結果

 

チューリップ赤時短ワーママ仕事術

 業務量過多でも評価される必殺技

 

チューリップ赤駐在妻になる前に

 配偶者同行休業制度を会社に導入した経緯

 

Nina ニーナ

image

フォローしてね