イベントバナー

お買い物マラソンはじまります☆彡エントリーお忘れなく☆彡

 

image

 

2023年購入した福袋まとめ。購入金額と内容金額記載。

内容・価格・コスパ・満足度など総合的に評価してランキングしてみました。

去年は13袋買ってましたが今年は8袋。年々購入数も少なめに。
過去購入した福袋まとめはこちら。2021年は狂ってるとしかw
 

 

 

 

 

 

 

 

 

8位 大丸東京 バターステイツ 2000円(2482円相当)

気になっていたバターステイツの福袋。
美味しいのは間違いないけどお得感は今回の福袋の中で1番低め汗来年は見送りかな?

 

7位  楽天市場 チーズガーデン福袋 3500円 (4470円相当)

チーズガーデンの人気商品が少しずつ入っているので種類ためしたい方にオススメ音譜

御用邸チーズケーキが有名だけどここのフィナンシェはいままで食べた中でも上位。

お買い物マラソンの時にタイミングがあうとポイントザクザク☆彡

 

6位 銀座三越 Kafer ケーファー福袋 3240円(8000円相当)

毎年売ってる銀座三越Kafer ケーファー福袋。
個数が多いのでかなりゆっくり行きましたが無事捕獲。
個別のお値段は調べてないですが高級ハムだと総額これくらいするのかな?

 

5位 ミスド×ポケモン福袋 3600円(5610円相当)

じつははじめて購入したミスド×ポケモン福袋。

毎年買っていたクリスピークリームドーナツの現物支給が厳しくて(胃的に)w

グッズはいらないけど好きな時に引換できるミスドにしました音譜

欲張って30個コースにしてみたけど期限が5月までなので来年は20個コースでいいかな?

 

4位 銀だこ福袋 1000円×3(5220円相当)

『 ぜったいお得な!!福袋 』 と公式HPにも記載のとおり

銀だこ好きなら必ず購入してほしい福袋。店舗によっては楽天ポイントで払えます。

毎年必ず買いたいスタメン福袋。季節限定のたこ焼きにも使えます音譜

今年もたこめしの素を多く欲しかったので1000円のを3つ買いました。来年も買います☆彡

 

3位 楽天市場 魔女工場福袋 6280円(10120円相当)

以前クレンジングオイルや洗顔使ってみて好印象だったので購入。
ちょうど使ってみたかったものがラインナップに多くこれは!と思いました。
もともとオマケが現品入り+シークレットのパウチサンプルもいっぱい音譜
超愛用している濃厚ビタミン美容液ブランドwishtrend福袋
毎年お値段の倍は入っていてさらに別でオマケがモリモリ、現品も入るミラクルベル
楽天で取り扱っているのでポイントもザクザク☆彡来年も買います☆彡

 

1位 大丸東京 ピエール・エルメ・パリ福袋 10800円( 22388 円相当)

去年買って倍以上入ってた豪華福袋だったので今年はワンランク上の10800円捕獲。

マロングラッセが超絶美味しすぎて無事栄光の1位超福袋ベル

ハズレ感たっぷりのパズルが入っていても来年も絶対捕獲ベル

 

 
 

今回購入した福袋総額は36820円。内容品は69890円。

楽天で買った福袋以外は2月上旬まで上限10万円10%還元のクレカで支払い。

韓国コスメの大盤振る舞いに震え、食品・お菓子関係は安定の内容。幸せの厳選福袋達。

ただ抽選のカルディ福袋落選、事前情報入手してないジャンフラ福袋は受付参戦すらできず無念。

来年は絶対捕獲してみせると2023年12月1日のスケジュール帳に記入。

一人参戦だとこのくらいが限界か。もうちょい頑張ればいけるか。
胃袋的にも賞味期限的にもこのくらいがいいかなと。
コロナ以降配布されていない銀座三越のジャン=ポール・エヴァンの福袋復活しないのかな。

 

 

冷え性すぎて毎年秋冬はこの裏起毛のレギンスが手放せません。

着圧なのでむくみもスッキリ☆彡

 

冷え性対策に今年は裏起毛のこちらの商品も追加☆彡

ダークエンジェルの暖かグッズはかなり暖かいから安心☆彡

 

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

イベントバナー

クレンジングオイルはマイクレが最強☆彡ワンコインでOK☆彡