イベントバナー

超ポイントバック祭開催中☆彡エントリーお忘れなく☆彡

 

 

image

 

2023年福袋6袋目は大丸東京 『 ピエール・エルメ・パリ福袋 』10800円。

去年買った福袋の内容が超爆益だったので今年も買いました。

 

 

2023年も去年と同様10800円が15個、5400円が60個限定販売。

今回は是非10800円の福袋が欲しいなと思いかなり早い時間、

たぶんドンビキするぐらい早い時間から行きましたw

しばらくお仲間さん(早朝待機組)がこなくて一人シブの本好き小説を読む。

やっと2人目が来られてからもまだお仲間さんが来ず、

来年はもうちょっとあとでもいいかなと思いました。

待機場所はJR構内だから銀座三越や銀座シックスに並ぶより暖かいね。

 

image

フールモワルゥ フィナンシェ2種8個入り 2624円 賞味期限1月22日

プレーンとイスパハンのフィナンシェ。

ピエールエルメといえばイスパハンなので嬉しいラブラブ

ただ去年の15個セット以上は入っているかな?と期待していたので残念。

8個入りのがみつからなかったので10個入り3240円をもとに

324円×8個でお値段出しました。

 

image

キャレ ショコラ ノワール 2484円 賞味期限3月26日

チョコはダーク系が好きなのでノワールで良かった音譜

 

image

クラクラック イスパハン 2160円 賞味期限6月15日

ホワイトショココーティングのザクザクチョコ。

中はライチとフランボワーズベリーの酸味イスパハン&ローズの香り最高かなベル
 

image

サブレ アンフィニマン ヴァニーユ 1404円 賞味期限1月22日

バニラ風味のサブレ。ザクザクで美味しい音譜去年も入ってたよ。

 

image

マロングラッセ 12個入り 7560円 賞味期限1月26日

マロングラッセ3種( ナチュール6・ショコラ3・ポワール3 )。

じつは小さい頃マロングラッセ食べてあまりの不味さに

一生食べない食べ物リストにリスインしてたのだけど

ピエールエルメだから大丈夫だよね????

 

image

クムクムパズル イスパハン 2160円

絶対来てほしくなかったパズル。箱から開けることはないかなガーン

 

image

ケーク モカドール 2592円 賞味期限1月12日

パッションフルーツピューレを生地に使い、

フルールドセル(塩の花)入りのカカオチップが使用。 中央部にはマカロンがもりもり音譜

 

image

テ アンフィニマン ヴァニーユ 1404円 賞味期限2024年3月26日

去年も入っていたバニラテーストの煎茶お気に入り☆彡

そしてティーバックだから嬉しい音譜

 

合計22388円

 

1番入ってて嬉しかったのはフールモワルゥに入っていた

『 フィナンシェ イスパハン 』ベルピエール・エルメといえばイスパハンですよねラブラブ

内容的には倍以上入っているけどパズルwとマロングラッセ抜くと12668円。

マロングラッセ大好きさんなら超爆益福袋かな?

来年もパズルとマロングラッセ(まだ食べてない)入っていると悲しみなので

5400円のでいいかな?それなら超早で行く必要ないし。

 

冷え性すぎて毎年秋冬はこの裏起毛のレギンスが手放せません。

着圧なのでむくみもスッキリ☆彡

 

冷え性対策に今年は裏起毛のこちらの靴下も追加☆彡

ダークエンジェルの暖かグッズはかなり暖かいから安心☆彡