イベントバナー

超ポイントバック祭開催中☆彡エントリーお忘れなく☆彡
 
 
image
 

2023年福袋5袋目は『 ミスド×ポケモン福袋 』3600円。

毎年ドーナツはクリスピークリームドーナツを予約していたのですが

現物12個とドーナツパスポート12個のセットでくるので食べるの追いつかない→冷凍庫。

という感じで追われる感満載だったので今年は全部好きな時に引換できるミスドにしました。

 

 

最初はまったく買う気なくて下調べすらしてなかったのだけど

まる子さんの記事みて欲しくなる☆彡29日夜から動き出したのでもうすでに予約終了。

地元ショッピングモールにて元旦にも入荷されるよと聞き予約なしで元旦に購入。

欲張って30個コースにしましたw

 

 

 

image

 

こちらのカードで引換できてアプリ入れると残り個数が確認できるらしい。

スタンプカード押すより負担ないしエコだね。

 

ドーナツ引換カードだけですでに元は取れるのですが(187円×30=5610円)

ポケモンコラボということでいろんなグッズがついてきました。

好きな人は好きなのかな?使わないので箱ごと保管中w

クリスピークリームドーナツの店舗より行きやすい場所にあり

子供のころから食べて好きなミスドなので来年も購入予定。

 

それにしてもミスドからもインフレひしひしと感じます。

たしか小学生ぐらいの頃は100円ぐらいで買えてた思い出。

 

 

冷え性すぎて毎年秋冬はこの裏起毛のレギンスが手放せません。

着圧なのでむくみもスッキリ☆彡

 

冷え性対策に今年は裏起毛のこちらの靴下も追加☆彡

ダークエンジェルの暖かグッズはかなり暖かいから安心☆彡