こんばんは~

 

毎年の事ですが、年末一人で焦っております。

 

本日は近所へいろいろお買い物。

 

もう売り切れてるかなーと思ってましたミスドの福袋。

 

まだ大丈夫でした。2400円の購入。

 

 

5900円の「福箱」は売り切れ。ポケモングッズが良いのかなー。

 

年末期限と、先日届いた新しい分、合計2000円分のダスキン優待券と400円でゲット。

 

 

ドーナツは187円以下のドーナツ20個なので、これだけで元が取れる♪

 

久しぶりにミスドのドーナツに埋もれてみたいと思います。

 

ピカチュウグッズは使うか分からんが、トートバッグはカワイイのでボラ活で使おうかなー。

 

福袋シーズン、初物は優待券でミスド福袋でした。

 

 

クイーンズ伊勢丹の前で売ってた福袋。

 

地元のお菓子屋さん、「たちばな」のパンセ。

 

懐かしくて買ってしまった。1080円也。

 

 

パンセが1個150円程で、おまけのレーズンサンドが2個入っているので2000円弱って感じかな。

 

1ヶ月ほど日持ちするので、お正月に食べます。

 

世田谷は「たちばな」ですが、自由が丘は「亀谷万年堂」さんかな。

 

 

マツキヨで入浴剤とかマウスウォッシュとか、重いものクオカードでたっぷり買って、

 

ホームセンターで細々買って、

 

本日は1日お買い物デーでございました。

 

 

なのでお株様はもう放置。

 

明日最後の権利日、気合が入れば頑張ります。

 

いまだ頑張っているジョイコ。ここまで頑張るならもうちょっと待ってみるか。

 

そして売り時を逃す、貪欲って怖い…。

 

ホントはいけないのですが、酷いのは見ないふりで、今日は上がった株を素直に喜びます。

 

もう年末なんだから、良いじゃないの。

 

 

株が上がろうと下がろうと、良いじゃないののお気持ちの方はポチっと↓

 

 

 

これから年賀状頑張る!元旦に届かなかったらゴメンなさい。