イベントバナー

超ポイントバック祭開催中☆彡エントリーお忘れなく☆彡
 
image
 

2023年福袋8袋目は銀座三越 『 Kafer ケーファー福袋 』3240円。

去年買って超爆益だったので今年も購入。限定400個なので大丸のあとでも余裕でした。

内容は

・ブラートヴルト 80g 賞味期限2月7日

・粒マスタード 25g 賞味期限2023年12月10日

・ソフトサラミソーセージ(スライス) 45g 賞味期限3月17日

・ボンレスハム 80g 賞味期限2月1日

・ローストボンレス 280g 賞味期限2月5日

・ペパーシンケン 280g 賞味期限2月12日

・クラカウアリング 160g 賞味期限2月6日

 

image

 

今年は重量系が多いので豪華に感じます。

個々のお値段調査は割愛しますがお店情報だと8000円以上入っているみたい。

全て真空パックに入っていて保冷材もつけていただけます。

生ハム好きとしては見本通り入っていないことが少しションボリ。

サラミあんまり好きじゃないんだけどどう食べればw

全体的には普段買えない高級ハム・ウインナーが

このお値段でお試しできるのは大満足なので。来年も買いますベル

 

 

冷え性すぎて毎年秋冬はこの裏起毛のレギンスが手放せません。

着圧なのでむくみもスッキリ☆彡

 

冷え性対策に今年は裏起毛のこちらの靴下も追加☆彡

ダークエンジェルの暖かグッズはかなり暖かいから安心☆彡