3月中旬に訪れた、伊勢志摩方面への旅行記をまとめました。

 

いつものようにサービスエリアで朝ごはん

 

まだ人の少ないうちに赤福もちをいtだきましょう

 

新しいお店もたくさんできていましたよ

 

いよいよ内宮へ

 

正宮もちゃんとお参りしてきました

 

最後は荒祭宮

 

参拝の後は賑やかな参道を散策です

 

おかげ横丁も人でいっぱいでした

 

お豆腐とあなご料理のお店、とうふやさんでお昼ごはん

 

英虞湾を一望できる横山展望台へ

 

「木もれ日テラス」と「そよかぜテラス」

 

「みはらし展望台」から「あご湾展望台」へ

 

芝生広場展望台も絶景だった

 

志摩の五つ星、ばさら邸へ

 

お部屋に案内していただきましょう

 

広くてゆったりとしたお部屋です

 

シルキーな貸切風呂と、趣の異なる二つのラウンジ

 

お待ちかねの晩ごはん

 

最後まで満足のいくお料理をいただきました

 

朝ごはんも豪華でした

 

街道の宿場町に立ち寄ります

 

歴史を感じる町並みですね

 

入ってみたくなるお店もたくさんありますよ

 

旅の最後は洋食ランチセットで

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村