【にこにこ堂】について

ごあいさつ
意識に←【無限大∞セッション】
カラダに←【中心軸セッション】・遠隔【あ・うん調整セッション】
魂に←[ゆる★セッション]
天命に←【おつとめご案内ヒーリング】
アクセス / お問い合わせ
用語解説辞典(笑)


【おつとめご案内ヒーリング】
 ビオラさんのご感想 2




 田中センセより

うおおおーーーー!Σ(- -ノ)ノ
これは、ビックリ報告!

スゴイね~ビオラさん!!w(* ̄o ̄*)w


で、いきなりですが……
┏━━━━━━━━━
 ほい、卒業。お疲れさん。
┗━━━━━━━━━

なんと!!
自分で、気づいちゃったパターン!?Σ(゚Д゚)


----------
開いたらすごいことになりそうだから、
自重しているようなんだけど、やっぱそうなんかな。

あ~、こわいこわい。(/_<)
----------
 ↓↓↓
┏━━━━━━━━━
 あー、もう!(笑)
 怖がるフリなんか、しんでもええから!(ヮ<)

 開けてみそ~♪
 めっちゃ愉しいでぇ~!
┗━━━━━━━━━
だそうです。(笑) 

あとは、自動的に進むパターンですね、ビオラさんも。(o^-^o)


なお、以下は、補足。

----------
これ、まだ私のボーダー超えてますかね?
----------
┏━━━━━━━━━
 ……って、もう、ボーダーなんか、
 あれへんやろ、あんた。(p_-)
┗━━━━━━━━━

……。(←身も蓋もないとは、このことか)


----------
私はまだおっちゃんの声は聞こえません。
(まだ、聞こえなくしてるのかな?とも思う)
----------
┏━━━━━━━━━
 しっかり感じとるやないかい!

 それで、充分やがな。
┗━━━━━━━━━

----------
それから、左がやたら凝るというか、
固いものが突っ込まれているような感じがするのです。

肩とか背中とか首とか、足指も開きにくい。

左側何か持ってますかね?
----------
┏━━━━━━━━━
 左半身は、ワシとつながってるところや。

 拒否るな!

 蓋、開けろー!
┗━━━━━━━━━
という、なんとも、乱暴な
[ちっちゃいおっちゃん]からのお答集でした。(^_^;)



 ビオラさんより


田中さま

 こんばんは ビオラです。

┏━━━━━━━━━
 ほい、卒業。お疲れさん。
┗━━━━━━━━━

えーーーーーーーーーー(@@)困る。 
(真っ先に浮かんだのが、残金のこと<大笑)

いやいやいや、だって、おつとめ指南してもらってないよ。

私の天命って、なになになに~~?

人を癒すこと?

自分が成長すること?

いや、のんべんだらりんと生きること、かもね(* ̄m ̄)


┏━━━━━━━━━
 あー、もう!(笑)
 怖がるフリなんか、しんでもええから!(ヮ<)

 開けてみそ~♪
 めっちゃ愉しいでぇ~!
┗━━━━━━━━━
┏━━━━━━━━━
 左半身は、ワシとつながってるところや。

 拒否るな!

 蓋、開けろー!
┗━━━━━━━━━

そういうわけでもないけんやけどなぁ。

やたら最近、ずーーと左肩が痛くて、きりもみ状態。

まだ機は熟してないってことですかね。(+_+)


----------
あとは、自動的に進むパターンですね、ビオラさんも。(o^-^o)
----------

待ってりゃいいの?
一歩進んで二歩下がる、みたいな感じなんやけど。


----------
私はまだおっちゃんの声は聞こえません。
(まだ、聞こえなくしてるのかな?とも思う)
┏━━━━━━━━━
 しっかり感じとるやないかい!

 それで、充分やがな。
┗━━━━━━━━━

どのこと~?
わからんーーー???ヽ(ー_ー )ノ


----------
これ、まだ私のボーダー超えてますかね?
┏━━━━━━━━━
 ……って、もう、ボーダーなんか、
 あれへんやろ、あんた。(p_-)
┗━━━━━━━━━

あ~、なんかね~。
今、こういう心境になったからこそ、なんやけど。

結局、Aは、私が以前持ってたボーダーを
超えないんじゃないかと感じてるわ。

意識としては、すっごく大きなものをもって
そこに留まる感じかな?


今だからこそね。

私が、当時の感じ方のまんまだったら、
同じポジションにいたとしても、
ちんまりまとまらざるを得なくて
すごく窮屈な思いを、彼はすることになったんだろうな。
(だから、反発がすごかったんやろうね)


----------
お話は、変わって、今回のメールを、
ブログにUPさせていただけますか?
----------

いいですよ~(^^)
でも、ガチャガチャと書き散らしているので、
わかりにくいんじゃ?(^^;;)

おつとめセッション終わってしまったら、
残金をお支払いしないといけないんですよね
(↑突っ込みどころ満載の質問やね。ごめん。)

宇宙クレOKでしたっけ?


ぢつは、Bの前期の授業料(なんと60万余り!)を
来週、工面しないといけないのです。
それをやりくりした後も、
なんと、今の学校の
3学期の授業料(ほとんどいかないのに)の締切が…

来月まで待っていただければ
多分大丈夫だと(--;) すみません。

そういえば、
お金さんにご挨拶をしたことがなかったよ。orz

全然、頭に浮かんでこないのよね~。

そこまで困ってるわけじゃないけど、
余ってるわけでもないんですが。


またメッセージありましたら、よろしくです。
いきなり海に放り出されるようで、不安なんだわ~(/_;)

いろいろ、長くなってしまいました。すみません。m(__)m



  
 田中センセより

ビオラさん、びっくりさせて、ごめんね~!(。-人-。)

まず、宇宙クレジットでOKですので、ご心配なく。

----------
待ってりゃいいの?
一歩進んで二歩下がるみたいな感じなんやけど。
----------

いや、逆。(笑)
二歩進んで、一歩下がってるそうですよ。(* ̄ー ̄)ニヤリ

なにせ
 ↓↓↓
----------
いや、のんべんだらりんと生きること、かもね(* ̄m ̄)  
----------
これ……正解らしいから。(ヮ<)

「のんべんだらりと生きている<つもり>でいること」が、
実は、重要ポイントなのだとか。

いちばんパフォーマンス(ビオラさんのお役に立ち度)が
上がるのが、
この状態のときなんだって♪


----------
おっちゃんの声については、
身体で感じるあったかさなど、身体感覚で、
[ちっちゃいおっちゃん]からのOKサインを感じ取れているから、
それでいいんだそう。

----------
ということで、左半身に違和感があった時には……

「あ~、そういや、私のエネルギーは、すごく大きいんやった」
って、認めてあげる発言をするべし。


内部のエネルギーが、出口を求めて、
その部分に(ドリルで?)
風穴をあけようとしているんだよ~♪

でも、無意識が、
「いやいやいや~。私には、無理でしょう~」
って、抑えてるのね。

風穴があいたら、もっとリアルに、
[ちっちゃいおっちゃん]と通じるらしいので、
お楽しみにぃ~♪(^ω^)

----------
それでは、ブログにUPさせていただきますっ♪

ありがとう~!(^ヮ^)丿


<もやもや>している 自分が キライ!!
そんな あなたを 「いま、ここの幸せ」に集中させる!
↓↓↓

なんといっても!!

家族がだいじ、
日々の生活を大切にしたい・・・
そんな お母さん向き!
↓↓↓
自宅で ゆっくりと 受けられる♪
セッションは、24時間 いつでもOK♪
気になることは、メールで 気軽に相談できる

<もやもや>の原因は・・・過去への不満と、未来への不安。

 「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~!

 田中センセより