田中センセの
各セッションがどのように作用するのかについて、
模式図を書いてみました~♪

無限大・ゆる★セッションの比較


[天使のリング]・[天女の羽衣]セッションは、
あなたの顕在意識に、
魂レベル70・80のときの感覚を学習させ、慣らす作用。


【無限大∞セッション】は、<もやもや>したとき
つまり、少し波動が落ちていると感じているときに、
顕在意識に
「もっと、ゆるんでても、よかったんじゃね?」(←何弁?)
と、思い出させる
作用。


ちなみに、【中心軸セッション】
ダイレクトに、身体(肉体)のみに作用します。



どのセッションを受ければいいのか分からないときは、こちらへ


<もやもや>している 自分が キライ!!
そんな あなたを 「いま、ここの幸せ」に集中させる!
↓↓↓

なんといっても!!

家族がだいじ、
日々の生活を大切にしたい・・・
そんな お母さん向き!
↓↓↓
自宅で ゆっくりと 受けられる♪
セッションは、24時間 いつでもOK♪
気になることは、メールで 気軽に相談できる

<もやもや>の原因は・・・
過去への不満と、未来への不安。

 「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~!

 田中センセより