まぐまぐ発行のメールマガジンの転載(一部)です。
 
 毎週金曜日のお昼12時までご登録ください!!
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版



今日の、主な内容は・・・

こんにちは。ゆる★ひーらーの田中センセです。

週末の間に、いろーんな方から、メッセージをいただきました!!

ありがとうございました!(T∀T)


特に、金曜日にお知らせした、【無限大∞】セッションにまつわる、
ご質問と「受け取りました!」メールが、どっさり……(>ヮ<)
  ↓↓↓


実は、私も、まだよく分かっていない状態でのスタートでした……(汗)

が!ここに来て、ようやく全貌(?)が分かって参りました~!


とりあえず、ご質問に、ざっくりとお答えしていきますね。

━━━━♪━━━━━

いちばん多かったのが、受けるタイミングと、頻度について。


これ、なんと!!

【無限大∞】セッションは、何度受けてもOK♪

……なのだそうです。Σ(゚Д゚)


「あ、なんか最近、波動が落ちてる(下がってる)な~」( ▽|||)

とか、

「ここのところ、
 [ちっちゃいおっちゃん]とつながってない感じがするな~」(ーー;)

などと、あなたが感じたときには、いつでもお気軽に!

……らしいのです。(>ヮ<) 


なので、お申し込みフォームも、少し変えてみました。
  ↓↓↓


━━━━♪━━━━━

次に、セッションが、何に作用しているのか?について。


【無限大∞】セッションが影響(作用?)しているのは、
「顕在意識をゆるませる」こと。




今現在、現実のあなたの波動は、
「あなたの顕在意識が認めている(自分に許している)レベル」です。

図では、顕在意識くんが持ち上げている、水色のバーの高さ、ですね。


対して、バーの上から、顕在意識くんを押さえ込んでいる<オモリ>は、
[ちっちゃいおっちゃん] =魂とのつながりに対する、不信感や、不安感。

当然ですが、
「魂とつながってるぅ~♪」と感じているときは、このオモリは軽くなり、
逆に、「魂から見放されている、つながってない」と感じれば、
ぐんと重くなります。( △|||);;


そう、いつだって、あなたの顕在意識くんは、
<魂とのつながり感・指数>というオモリを持ち上げて、
今の波動のバランスを取っている状態……なのですね。



で、セッションの作用について。

[天使のリング]や[天女の羽衣]セッションが、
魂とのつながりを、一気に強化して、
一旦、「オモリを<消し去る>」作用、つまり……

顕在意識くんに、
「最大限伸びたら、こんな感じ」を学習させる
作用なのに対し……


【無限大∞】セッションは、
<顕在意識くんに、栄養ドリンクを与える>作用。(笑)

そう、顕在意識くんに
「あれ? このオモリって、意外と軽いんじゃないの?」
と思わせる(?)作用なんです。


言い換えれば、
「確か、もっと、ゆるんでも、よかったよね~?」
と、あなたの顕在意識に対して、
許しや承認を与える(高い波動を思い出させる)セッション
なのだそうです。


というわけで、言わば、まぁ、
「お守り」のようなセッションですな。(笑)

━━━━♪━━━━━

取り急ぎ、今日は、ここまで!(爆)

ウーちゃんのご質問、
「【中心軸セッション】との兼ね合いは?」についてを含む……
新たな発見(?)がありましたら、ご報告いたしますね!!(^ヮ^)丿



【中心軸セッション】モニターさんのその後……も、更新中♪

変化は、日常に潜んでいた!?



では、また金曜日に(^_^)/~




<もやもや>している 自分が キライ!!
そんな あなたを 「いま、ここの幸せ」に集中させる!
↓↓↓

なんといっても!!

家族がだいじ、
日々の生活を大切にしたい・・・
そんな お母さん向き!
↓↓↓
自宅で ゆっくりと 受けられる♪
セッションは、24時間 いつでもOK♪
気になることは、メールで 気軽に相談できる

<もやもや>の原因は・・・
過去への不満と、未来への不安。

 「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~!

 田中センセより