カラダの中心軸をつくって、
ココロの自分軸を安定させよう!

【中心軸セッション】、始めます!!


[ちっちゃいおっちゃん](=魂)>によると・・・、

【中心軸セッション】で、
あなたの体軸をはっきりさせようとしていた、理由とは……

  心身の<自分軸>を造るため

だったそうなんです!Σ(- -ノ)ノ


気持ちがぶれやすい、
不安になりやすい、
本当は、自分がどう感じているのかが、
分からなくなるときがある……

などなどの<ココロの不安定感>は、
自分自身のココロの中心軸が、
キチンと取れていないせいで、起こります。

そのおおもとは、
カラダの
中心軸がとれていないから・・・。


この<ココロの不安定感>対策として、今までは、
カラダの中心点である、<丹田>
しっかり意識することを、お勧めしてきましたが……


なんと!!(*゚ロ゚)
【中心軸セッション】では、もう一歩踏み込んで……

1点の<丹田>だけではなく、
カラダの中心軸=<体軸>という、1本のを通すことで、
3次元的に、ぐっと安定させることが、可能になるらしいのです!


もちろん、体軸が通ることで、
カラダの安定感の方を、まっ先に感じ取れると思いますが・・・

後々(3日後くらいから)、
ココロの安定感も分かるようになるようです♪

お楽しみに(#^.^#)


→ すでに受けられた皆さんのご感想は、こちら



さて、実は、<丹田>とは、3つあり、
体軸上の眉間の位置に<上丹田>、
胸に<中丹田>、
下腹に<下丹田>があります。



田中センセが、普段、<丹田>と言っているのは、
<下丹田>のこと。

そして、
あなたの[ちっちゃいおっちゃん]が居るのは、
<中丹田>と<下丹田>の間。

※ときどき、個性派の[ちっちゃいおっちゃん]がいて、
 <上丹田>側に居る人も。(>ヮ<)

 この場合も、
 [ちっちゃいおっちゃん]は<体軸>ラインに居るので、以下同様です。


下腹の<下丹田>が、[ちっちゃいおっちゃん]の座布団(台座?)になり、
胸の<中丹田>が、傘(天蓋?)になっているんだそうです。


で、[ちっちゃいおっちゃん]にとって重要なのは、

  この天蓋と台座が、しっかりと安定していること。


上と下のカバー(居場所?部屋?)を、キチンと整えることで、
[ちっちゃいおっちゃん]が安定して、
あなたの中に居られる(=つながり感を感じれらる)のだそうです。


そう、ズバリ!

 【中心軸セッション】は、
 [ちっちゃいおっちゃん]の居場所づくりのためのセッション、

だったんですねぇ~♪w(* ̄o ̄*)w



しかも!!

なんと、一度、【中心軸セッション】を受ければ、
どんどん体軸は強化されていくのだそうです!w(* ̄o ̄*)w

うーん。
なんかスゴイぞ・・・




そんな、不思議な、【中心軸セッション】♪

あなたも、ぜひ一度受けてみて、ご確認を。
     ↓↓↓
ご来店いただく、対面セッション(女性のみと、
ご自宅で受けられる、遠隔セッションがあります。




★対面【中心軸セッション】 90分/2万円

  田中センセと一緒に、体軸や重心のチェックをしつつ、
  より深く腹式呼吸ができるように、誘導いたします。

  また、体軸を正しい位置に戻すとともに、
  その状態が安定するように、ヒーリングも行います。




遠隔セッションは、効果の出方に個人差がありますので・・・(笑)
    → 今まで受けられた皆さんのご感想
     
現在のバランスでは、効果があった方が7割くらいかな~?

効果があった と感じられた場合にのみ、
代金をいただくシステムにしています。


なので、もし、効き目を感じなければ、【お腹ほぐし・ネオ!】をして、
お腹を柔らかくしてから、再挑戦してくださいね~


どうぞ、お気軽に、
何度でも、効果があるまで、お試しください(。-人-。)♪



ちなみに、遠隔セッションの受け取り方なんですが、
怪しいほど、簡単……(笑)

ざっくりと説明すると……
--------------------
 立って姿勢や重心のチェック
 ↓
 床に寝て、姿勢のチェック
  ↓
 腹式呼吸を10回(もしくは、それ以上)
  ↓
 寝た姿勢で、姿勢のチェック
  ↓
 立って、姿勢や重心のチェック

★正しい足裏の重心点は、両足の内くるぶしの骨の真下、です。
つまり、土踏まずのかかと側。

--------------------
以上です。 本当に、誰でもできまーす!!(>ヮ<)



★遠隔【中心軸セッション】 1万円

   
遠隔なら、24時間、お好きな時間に受け取れます!




軸が通る感覚、自分軸ができる感覚・・・
あなたも、ぜひ、お試しあれ~(^ヮ^)丿



<もやもや>している 自分が キライ!!
そんな あなたを 「いま、ここの幸せ」に集中させる!
↓↓↓

なんといっても!!

家族がだいじ、 日々の生活を大切にしたい・・・

そんな お母さん向き!
↓↓↓
自宅で ゆっくりと 受けられる♪
セッションは、24時間 いつでもOK♪
気になることは、メールで 気軽に相談できる


<もやもや>の原因は・・・過去への不満と、未来への不安。

 「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~!

田中センセより