【にこにこ堂】について

ごあいさつ
意識に←【無限大∞セッション】
カラダに←【中心軸セッション】・遠隔【あ・うん調整セッション】
魂に←[ゆる★セッション]
天命に←【おつとめご案内ヒーリング】
アクセス / お問い合わせ
用語解説辞典(笑)


【おつとめご案内ヒーリング】
 ビオラさんのご感想 1



【セッション受け取りのご希望日時(めやす)】 
 11月11日(水)午前3時~12日(木)午前3時 です
 と言われていたのですが、もう半分以上過ぎてますね(--;)

【ご年齢】 
【性別】 女性

【ひとことメッセージ】
 よろしくお願いします。m(__)m



セッションから、3週間後のご報告


 ビオラさんより

田中さま

ご無沙汰しております。ビオラです。(^^;)

━━━━━━━━━━
胸の奥に、白く光る、
小さな(ビー玉くらい)玉がある……と、イメージします。
 ↓
(今、出てきているタール状のものは、
 その玉にまとわりついている汚れ。
 この汚れは、玉が光れば、消え去ります)
 ↓
白い玉に意識を集中させて、
玉がピンポン玉くらいまで大きくなって、
強く光り出すように、イメージします。
━━━━━━━━━━
(田中センセ注:
 [おっちゃん]ズから受け取った、
 ビオラさん専用の瞑想イメージ法)

これねー、めっちゃ効き目ありましたよ!
昼休みに(また<笑)やったんだけど、効いた効いた。
少なくとも、ここ数日前までは、これでうまくいってました。(^^)

とりあえず、最初の日は、ピンポン玉まで成長させたんですが、
すぐにソフトボール大まで大きくしたんだけど、
最初の頃は、大きくても、あまりきれいな玉じゃなくて、
まさにソフトボールの質感(笑)

そこで、あぁ、大きいだけではだめなんだ・・・と。

で、も一回最初から、
「きれいな色」のビー玉で、ある程度大きく育てました。
ピンポン玉か、その一回り大きなくらいまで。


すると、1週間後くらいに、ふと、心の玉に意識を向けると
ビー玉が、じゃんじゃん滝のように、
流れ出ていくではありませんか!

なにこれ~!?状態ですよ。まったく。

本当に景気よく、じゃんじゃん泉から流れるように
胸から腹のあたりに向けて、滝ができてるイメージ。
(-”-;)む~。なんざんしょ?

それからは、出そうと思えば出せるし(笑)、
ある程度の大きさまでなら
育てようと思えば、育てられるようになりました。


この2週間に、気づきはたくさんありましたよーーー。


やっぱり、一番の関心毎は、息子Aのことなんですが、
「信頼する」っていうのが、
腑に落ちるようになったというか、なんというか。


今回、色んな本やHPなどを読みまくっているんですが、
いろんなところに気づきが落ちてるんですよ。
今まで、どうして気づかなかったんだかf(^^;)

例えば、
不安に思うこと=信頼していないこと=攻撃
これって、言われるまで、気づかなかったけど、
(というか、なんで今まで、気づかなかったんだろう)

常に
「あんたはできないだろうから、心配で心配でたまらない」
といわれてるのと、同義なんですよね。
(よくもまぁ、
 みんなそこまで、グレずに育ってくれたわ・・・涙)


最近、見てスゴい!!と思ったのが、
「失敗する自由を奪っている」ってこと。
あぁ、ほんとうだなと。

いつから、私は、そうなったんやろう。
幼児の頃は、子どもが失敗したり
悩んだりするのを、見てる余裕があったんやけど。
大きくなるにつれ、失敗も大きくなってしまうからかな。


あとは、「出来ないこと探し」を、常にしているってこと。
実は、できることはたくさんあるのにね。

本当に本当に、
今まで子どもたち(と自分の)何をみていたんだろうって。

2ちゃん語で言うところのウォーターしまくってます。(^_^;)
ウロコ ボロボロですよ!


そんなでしたが、本日仕事を終わって、
またネットサーフィンしてたときに、たまたま、
ヒーリング関係の人の書いたものを目にしたのですが、
そこには
「ありのままでいい」
「心が求めるままに」
「直観を信じて」
というような
田中さんが言われているようなことと、同じような言葉が・・・。

それまで、特に、
そんなことがひっかかったことは、なかったのですが、

実は、一昨日くらいから、なんかまた
(今度はよくわからない)もやもやが発生していたんですよね。

「落ち着いていた=どうでもいいと思う」ことが多くなってたので、
感情の起伏がなかったのは、確か。

「そんなんではいかん!」と、また、
いろんな感情が、噴出し始めたのかな~?なんて思ってました。


そのせいかどうか・・・

「直観」とか「潜在意識」とかっていうけど、
そんなんばっかに頼ってたら、
生き馬の目を抜くようなこの世界で、置いてけぼりにされて、
生きて行かれへんかもしれへんやん!

この人ら、そんなきれいごとばっかいうてはるけど、
責任持ってくれるんか!?

そうやないのに、よう、
そんな無責任なことばっかり言えるな。

と思った瞬間、

背中(というか腰、特に背骨より左寄り)に
すっごいエネルギーを感じたのですよ。


出て行くのか入ってくるのか分からないけど、
すっごいでっかくって、
デスクに座っているのに、息があらくなって、
手まで震えてました。

最後はお腹にも来ましたよ。


それが終わると、けっこうすっきりさっぱり?

もやもやは なくなりましたが、
これからどんな風に感じるようになるのかは、
まだわかりません。


それから、シツコク気になってますが、
Kのちっちゃいおっちゃんの科白。
 ↓↓↓
┏━━━━━━━━━
 あんたの今のボーダーなら、軽く超えるけど、
 社会のボーダーは超えへんってぇ~。

 それに、あんたの「嫌」は、関係ないし。

 でもなぁ~。
 もっと、信じてやってくれよなぁ~(ヮ<)

 あんたの分身
 (遺伝的に半分受け継いでる、という意味で)でも、
 あるんやから。
┗━━━━━━━━━

いや、もう信じてますし。
あの子は絶対大丈夫。
失敗してもやり直せる力は十分あるし、
というか、多分(私が考える)失敗しないし。


> それに、あんたの「嫌」は、関係ないし。

最初はこの言葉に傷ついたけど、もう十分わかってますし。


> あんたの今のボーダーなら、軽く超えるけど、
 社会のボーダーは超えへんってぇ~。

・・・これ、まだ私のボーダー超えてますかね?


信じるって、こんなラクなんや~って、しみじみ思う。

あ、これも、この2週間での気づきの一つです。

ほんま、今までなにしてたんやろ。

ほんま、みんな、そんなひどい環境で
よくグレずに、ここまで来たなぁ(;_;)

頑張ってくれてありがとう。


不安をぶつける=子どもに甘えてたなぁと。。。
あ、これも気づきね。

いろんなことがバシバシつながってきます。
(オセロがひっくり返るように!)

しかし、全ての行動が、逆張り(笑)だったという。orz

本当に、よく頑張って育ってくれたなぁ。(感謝)


でも、これも、おつとめなのよね。

そう思うと自分のせいじゃないし、
楽ちん楽ちん。(←これも気づき)


今はこんなところです。

何か、感じたことや、
おっちゃんからのメッセージがあったら教えてくださいね。

私はまだおっちゃんの声は聞こえません。
(まだ、聞こえなくしてるのかな?とも思う)

ただ、私のエネルギーは、実はすごく大きくて、
(B(娘)とはつながってるといわれたけど、
 実は、Aとも、よく似てるのかも。)
今は、フタをしている状態なのよ。
少し開けかけかかってるけど。

開いたらすごいことになりそうだから、
自重しているようなんだけど、やっぱそうなんかな。

あ~、こわいこわい。(/_<)


それから、左がやたら凝るというか、
固いものが突っ込まれているような感じがするのです。

肩とか背中とか首とか、足指も開きにくい。
左側、何か持ってますかね?


瞑想は、毎日やってます。
相変わらず、セッションになってますが、さらりと終わります。

自分を、ま~るいバリアで囲んで、エネルギーを入れると、
リアルな自分にも入ってきます。
これはいつもです。

家族に対する瞑想は、したりしなかったり。
前ほど躍起になってする気は起きません(笑)。

きっと必要ないんでしょうね。
時々呪文はとなえるけど。

いろいろ、長くなってしまいました。すみません。m(__)m



  
 田中センセより

うおおおーーーー!Σ(- -ノ)ノ
これは、ビックリ報告!

スゴイね~ビオラさん!!w(* ̄o ̄*)w


で、いきなりですが……
┏━━━━━━━━━
 ほい、卒業。お疲れさん。
┗━━━━━━━━━

なんと!!
自分で、気づいちゃったパターン!?Σ(゚Д゚)




<もやもや>している 自分が キライ!!
そんな あなたを 「いま、ここの幸せ」に集中させる!
↓↓↓

なんといっても!!

家族がだいじ、
日々の生活を大切にしたい・・・
そんな お母さん向き!
↓↓↓
自宅で ゆっくりと 受けられる♪
セッションは、24時間 いつでもOK♪
気になることは、メールで 気軽に相談できる

<もやもや>の原因は・・・過去への不満と、未来への不安。

 「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~!

 田中センセより