★【新月クリーニング】始まるよ~♪【地球癒し隊】
を発行しました。(一部非公開)
○○隊員、こんにちは!(^ヮ^)丿
一昨日、昨日と一粒万倍日が続き……
明けての今日は!
↓↓↓
【新月クリーニング】☆彡
もうすぐ始まるよ~!('ω')ノ
![[月の写真]](https://ssl48.net/ImgFile/niko2do/002-S5nzbv.jpg)
★今日の正午から、明日の正午までが、
受け取りタ・イ・ム♪
↓↓↓
┏━━━♪━━━━♪━━━━♪
【新月】のエネルギーでクリーニングする♪と決めたら、
月をイメージして(もしくは、上に向かって)……
「今から、受け取りま~す♪」と唱える(心の中でOK)
↓↓↓
さらに、まほうのじゅもんをプラス♪
「 ・・・<<中略>>・・・ 」
……と、心の中で唱えてね!(・∀・)ウン!!
これだけで、カ・ン・ペ・キ☆彡
↓↓↓
お月さまのエネルギーが入って来やすいように…
心は、ぼーぉっと♪ ふわぁ~っと♪…(* ̄o ̄*)
身体(とくに肩)のチカラを抜・い・て♪♪
♪ラクぅ~♪(*´ω`*)に、受け取ってね~!(*´ω`*)
┗━━━♪━━━━♪━━━━♪
で。
こちらは、一足先にすっきりした……(´∀`*)ウフフ
┏━━━♪━━━━♪
こんにちは!Aです。
今日はこちらも暑いわ〜。
前回の母親との関係…あっちに主導権があって、正しくて…
↓
私は間違ってて、力がない
相手の言う通りだし(そういう事にして)
力を明け渡していれば安全(恐れがない)と
おもっていたのかもしれない。
人は人、自分は自分、がズレるのは、
自分を信頼してないから。
何があっても大丈夫、とは思えないのはね。
そう、不安や怖れが多いのは、
自分を信頼してないからだった!
そっちに引っ張られて、右往左往する。
外側がどう見えても、私が私を信じていれば
ブレないはずだ。
自分の選択を良し、としたはず。
脳が処理しきれないと楽する方にいく、と読んだような…
苦しくてもある意味、責任のがれができるな。
て、事で、またもや、気づく事が出来ました!
自分を信頼する!
ここだね。私の人生だもの。
必要な事が起きて、自分で意味づけして、
すくっと立って、進んでいく。
その事を信頼して、責任を持って、
自分の人生を作り上げながら生きていくんだ。
本当の意味で、人は人、自分は自分。
別々なんだね。
「ありがとう」ってお腹ん中から聞こえてきた。
よかった。やっと気づいた。
銀の棒も、この後、ズレなくなったよ!
私の中心から動かず、固定された感じ。
良かった、良かった。
嫌な人や出来事があった時、
そこにどっぷりハマるんじゃなくて、
観客のように、
その人はどんな思考や感情でそうなってるのか、
眺める視点で見ると自分もそこから離れている状態、
っての見たけど、そうだよね。
旦那が怒ってる時、その視点で見たら
自分をわかって欲しいって悲しみが見えた事を思い出したわ。
昔にもやってたんだった。忘れてたけど…
また、その視点で行ってみるわ!
トライアンドエラーの日々。
┗━━━♪━━━━♪
そうそう、人生って、ほーんと、
トライアンドエラーの毎日だよねー(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
でも、こうやって、日々、少しづつだけど、
進歩・進化・ステップアップしてってる自分を
確認していくことも、だいじ。( ゚д゚)ウム
A隊員、絶賛!応援してるよ~♪(*´ε`*)チュッ
しとしと降るのかと思いきや、
いきなり土砂降りになったり、
不安定な空模様に振り回されるこの季節。
今日は、梅雨の中休みに、ほっと一息……ε-(´∀`*)
(たいちょーの住む地域だけかも?)
うっとうしい季節をすっきりと乗り切れるよう、
ここで一旦、クリーンアップしよう!!(・∀・)ウン!
○○隊員のあれや&これやのクリーンアップは!
↓↓↓
たいちょーポスト・インで!
投函、待ってるよ~♪(^ヮ^)丿
ポイッ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ ▲ヽ(´∀`ヽ)ハイヨッ♪
スッキリして、梅雨を乗り切ろうねーーー!!(*゚∀゚)vぉぉー
自分も、地球も、しあわせに。
(隊員になれば、非公開の【瓦版】もバックナンバーで読めます。無料)
【瓦版】は、安心・安全・広告なし!できちんと届く、
オートビズより発行しています。
※たいちょーが話している、[おっちゃん]ズって何者?(笑)
↓↓↓
<もやもや>の原因は・・・過去への不満と、未来への不安。
「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~!
『宇宙イタコ!』TARRAちゃんより
↓↓↓
★自分も、地球も、しあわせに。