小室眞子様がアメリカで就職問題で行き詰まっている件を占星術で考える | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 

小室眞子さまの誕生日ホロスコープ

 

 

 

 

そうしたら、最近、眞子さまはイキイキするというよりは就職の件で行き詰まっているご様子と知った👇

 

 

 

 

 

 

眞子さんは、スミソニアンなどワシントンの”大手博物館”での仕事を探しており

 

天秤座の太陽をもつ眞子さまが博物館で美術部門の職を探すのは、すごく納得。

 

 

 

 

 

 

 

そして、社会的な名誉にこだわるのは10ハウスの月(5度前ルールで)らしい感じ。

 

まあ、皇室出身者が普通の画廊に勤めるなんてできないだろうけど。

 

 

 

 

 

 ただ、日本と違いアメリカなので語学力や美術に関する専門的な知識や実力、実績がないと就職も難しいでしょう。

 

しかも小室さん夫婦は現在行方不明とのこと!

 

見れば、現在の星回りの冥王星が眞子さまの太陽、月、土星のTスクエアにヒットしている最中!

 

結婚時はウキウキだった眞子さまも、ここしばらくは、この冥王星のヒットに苦しんでいたのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

天秤座の太陽、牡牛座の月、水瓶座の土星のTスクエアは、美的な才能を活かし独自性を形にして自分の安心できる場所を確保したい、と読める。

 

粘り強く諦めなければ、それも可能だろう、

 

けど、皇室生活が長く、若くて仕事の実績のない眞子さまにとっては、今現在、それを実現するのは難しいのかもしれない。

 

 

 
 
(上記のニュースによると)家に篭りきりの眞子様、
 
牡牛座の月は、あまり自分の環境を変えたいとは思わない傾向性があり、新しい環境に積極的に飛び込む感じではない、
 
なので、わからないわけではないけど。
 
でも、それだと仕事に関してのキャリアは積めない、
 
なので、まずは行動することが大切。
 
 
 
 
結婚に関しての、あの粘り強さ!を持っている眞子様、頑張ってください。

 

★そのほかの記事

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)

 

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

 

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

お問い合わせ・お申込み

自己紹介👇