眞子様がニューヨークでイキイキする理由を占星術のリロケーションチャートで考えた | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス相談「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス相談「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

小室眞子さまの誕生日ホロスコープ

 

 

 

 

リロケーションについて書いた。

 

 

 

 

 

 

さて、実際にやってみよう。

 

小室眞子さまは生年月日が確実なので、うってつけ!

 

 

 

 

上記は東京の誕生日ホロスコープ、

 

でも、現在お住まいのニューヨークでホロスコープチャートを作成すると・・・☟

 

(生まれた時間を時差計算して、ニューヨーク時間にしてホロスコープを作成)

 

 

 



 ニューヨークでの眞子さま

 

 

アセンダントが獅子座から蠍座に変わり、

 

周りの人から、皇室の人らしく、どっしりとした人とみられていたのが、

 

控えめだけど場を制する雰囲気がある感じ、


みたいな印象に変わり、

 

 

 

MCが牡牛座から乙女座に変わり、


世間的な印象として、どっしりした感じで安心できる雰囲気はあるものの、ちょっと保守的な感じがするのは皇室の人だからか?、みたいな印象が、

 

有能なかんじでプロフェッショナルな感じ、


しかもMCに木星と金星がコンジャンクション、


傍から見ても幸せな感じが伝わって来る。

 

 

 

 

 

何よりもホロスコープの下半分に天体が集まっていたことにより家に関して重たいものを抱えていた雰囲気が

 

(皇室という家を背負うから、当然だろうけど)

 

上半分に天体が移動することにより社会に目を向けて社会に対して行動したい人になる。

 

 

 

 

太陽・火星が、家(彼女の場合、天皇家)を象徴する4ハウスにあったのが、友達・サークル・クラブを象徴する11ハウスに移動するので、かなり行動範囲が変化する。

 

 

 

 


全然違う人になる感じになるね。

 

だから眞子さまはニューヨークに移住されてからのびのびした感じになったのだろう。

 

単に皇室のお勤めをしないで済むようになったからだけでなく。


(眞子さまは天皇家から離れたがっていたという)





引っ越し先で自分の行動が変わり、性格も変わる人がいるけど、こうしてみると、すごく納得。


昔から実家が嫌いで上京する人が多いのも納得。





家からの重圧が大変で悩んでいたり、今の場所でパッとしない方は、引っ越しは選択肢の一つですねニコ

 

★そのほかの記事

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)

 

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

 

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

お問い合わせ・お申込み

自己紹介👇