占星術で難を逃れる方法★占星術を使いこなす方法 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術とフラワーエッセンスで心を見つめ、悩みの原因を知り、心軽く生きる

 
 

新年から、

 

 

 

 

の記事で、ちょっとキツイ感じの予測をした。
 
 
 
 
 
だけども占星術は運命ではない。
 
自分が運を切り開くために使うもの。
 
 
 
 
なので、もし個人天体が今年の遠い天体イベントの度数にあるからといって悲観的にならないでね。
 
なんで記事を書くかというと、
 
 
 
 
 
天体の大きな動きを知ることはサーファーが大波の到来をボ〜っとしていて気づかなければ、波に飲まれる。
 
けど波の到来を知っていれば、大波に乗れる。
 
 
 
 
 
それと同様に占星術の意味をポジティブに使いこなせばいいだけ。
 
なので、もし自分の個人天体と天体イベントの天体がアスペクトすると知ったらば、
 
それらの天体の象徴を組み合わせ(ポジティブな意味になるように)、それを目標として使い、その目標設定に合わせ用意をして使えばいいだけの話。
 
 
 
 
 
例えばの話、

 

 

の木星・天王星が自分の太陽に来るのなら、

 

その時期、人生の方向性(太陽)を変えるような突然(天王星)のラッキー(木星)が来るかもしれない、

 

だから、ただ家で寝て居るだけでなく人脈を広げるために色々な人に出会うために出かけよう!

 

とかね。

 
 
 
 
つまり、それが占星術における難逃れの方法。
 
あなたもぜひ占星術を使いこなしてねニコ
 

その他の記事

 

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇