占星術の太陽サインだけで恋人選びをするのは、やめようね | 悩みを軽くする占星術とフラワーエッセンス相談★虹の花

悩みを軽くする占星術とフラワーエッセンス相談★虹の花

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 

 

占星術&フラワーエッセンス相談 虹の花りえこ です。

 

 

 

 

の記事で、太陽占星術を使い、バレンタイン対策を練った。

 

そんな記事を書いていて、とても矛盾するけどイヒ・・・

 

(だけども、エンタティナー的な記事は、サイン=星座のことを理解しやすいから書くのです)

 

 

 

 

 

 

オンライン英会話のフィリピン人の先生と話したら、フィリピンでも恋人選びのためにマッチングアプリが流行っているそう。

 

で、彼の周りの人は西洋占星術のサイン(太陽のサイン)で、あらかじめ似合わない人を、除外する人も多いという。ガーン

 

 なんて、もったいない事を!



 

 

 

だって、太陽のサインだけでは人のことを理解できない。

 

なので本当に自分に似合う人を逃している可能性も多いだろう。

 

なので、太陽サインで人を判断するのはやめようね。ニコ

 

 

 

 

人の性格は人類の12分の1だけで区分けできない。

 

あくまでも西洋占星術は現実のサポートに使ってね。


まずは色々な人と会う方が大切だと老婆心ながら感じましたニコ

 

 

★そのほかの記事

 

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

 

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

お問い合わせ・お申込み

自己紹介👇