他人から訴えられるタイミングを長渕剛さんのホロスコープと現在の星回りで考える | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 
内円は長渕剛さん(出生時刻不明の為に12時で作成)
 
外円は告発のあった日付け
 
 

占星術&フラワーエッセンス相談 虹の花りえこ です。

 

 

 

以前、長渕剛さんの才能や行動スタイルについて書いた。

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら、彼もまた、現在、芸能界で流行っている?告発に遭遇したみたいで

芸能界を引退する、とか噂されています。

 

 

 

 

私はファンでもアンチでもない、

 

なので、もっと真偽が確認されなければ、なんとも言えないなと思っている。

 

けど、一応ホロスコープでチェックしてみました。

 

 

 

 

彼の誕生日ホロスコープには蟹座の金星と獅子座の天王星のコンジャンクション。

  

これは、

 

恋人の趣味は面倒見が良いお母さんタイプ、

 

だけど、ちょっと独立心が強い個性のある女性が好き。

 

もしくは独特のチャームがあり、突然の恋に恵まれる、とか、

 

愛情のスタイルは、ちょっと変わっていて過激かもしれない、とも読める。

 

 

 

 

さて、その彼に、いま何故、急に告発疑惑が起こっているかというと・・・

 

誕生日ホロスコープの金星と天王星に、今現在(女性が発言した日)の星回りの冥王星がオポジション。

 

彼の愛のスタイルが暴露される、とも読める配置、

 

冥王星は抑圧にも暴露にも作用するし、

 

性や死にも関係する天体。

 

 

 

 

 

ちなみに、猿之助さんの事件の時も、冥王星は、ピッタンコだった👇️。

 

 

 

 

 

真実は、あくまでも、わからない、

 

けど、人によってはあまり感じにくい冥王星も、こういう風に告発に巻き込まれる発端になり得る、と納得した次第。

 

(占星術をやっていると、いつものことなんだけどね)

 

 

★その他の記事

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇