長渕剛さんの正直さや、男くささはどこから来るか?★才能を見つける占星術 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

image

タロットのチャリオット

エネルギッシュに前に進むカード

 

一昨日、

 

 

 

 

 

👆これを書いた。

 

そうしたら、記事そのままの感じのことがあった。

 

長渕さんが、

 

日本は本当におかしい。 騙されんじゃねえぞ。

 

って、極めてストレートに正直な発言をSNSでしていた。

 

 

 

 

今迄、長渕節は、説教っぽくて、うるさい!うざい感じ!と敬遠していた。

 

でも今回、極めて正直な方なのかな?

 

彼は正義感が強いのかなと思った。

 

DVしちゃったも自分の感情に正直すぎるから?とか・・・

 

 

 

 

ということで長渕剛さんのホロスコープを読んだ。

 

今は男くさいイメージが強い。

 

筋肉ムキムキ、CMに出たり。

 

 

 

 

 

なので

 

周りと調和を図る性質の天秤座に月、水星、海王星の3つの天体が入っていて、

 

几帳面で他人の役に立つことを得意にする乙女座に太陽と木星が入っている

 

 って事にびっくり!

 

意外過ぎる!

 

 

 

 

天秤座と乙女座に天体が沢山、というだけでなく、その人のキャラクターに大きく影響する太陽と月が、それらに入っているから。

 

 

 

 

 

彼は大雑把に言うと、

 

きっちりとした性質・才能を活かす事で、周りが平和になってくれると嬉しい人。

 

と自分で書いていても、まだ疑問が頭の中に???、って感じ。

 

 

 

 

 

何故って、

 

昔の暴力事件や、今の男くさい感じから、火星や牡羊座のエネルギーが強いかなと勝手に想像していたから。

 

つまり、今の彼は、ホロスコープの星座をだけ見ると、全く反対のエネルギーを持っているように感じられる。

 

 

 

でも、彼の若い時のユーチューブを改めて見たら、

 

体は細長く少女漫画の王子様チック、歌も柔らかい感じで、天秤座や乙女座的な感じ

 

ホロスコープ、そのまま!

 

あんなに変化したのって、努力のたまものでしかない!

 

 

 

 

 

で、本当に、そんな努力の象徴の天体同士の結びつきが!

 

かれの一番の才能として目立つ天体の組み合わせにある。

 

それはおとめ座の太陽、おとめ座の木星がくっついたところに

 

真正面180度の位置(彼のホロスコープの中で特に目立つ位置)に魚座の火星があること。

 

 

 

 

 

つまり彼の才能は

 

人々の夢や希望をくみ取り、みんなの為に主張して広げる力

 

それを努力して勝ち取る

 

とも読める。

 

 

 

 

 

魚座の火星(エネルギー、戦い、筋肉等)って、水の中のアイロンみたい、

 

相反する要素がある組み合わせ。

 

せっかく温めたのにムダ!って感じ、疲れる感じ。

 

だけど、あんなに細くて優しい感じの男性だった彼(魚座の火星的だ!)が、

 

努力を重ねて(180度の位置関係)、筋肉ムキムキ(火星木星)になった!

 

つまり彼は相当の努力家だ。

 

 

 

 

 

そんな努力家の彼だからこそ、みんな(男性ファンの?)の理想の男(魚座の火星)、スターになったのだろう。

 

ぽつんと位置している火星(エネルギー、戦い、筋肉等)が、とても働いている感じ。

 

 

 

 

 

だから男っぽさに拘ったり、本音で話したり、時に暴力的になったのだろうな。

 

 

 

 

でも火星の星座が魚座(奉仕や福祉、時に自分を犠牲にすることもある)、

 

彼のステージが好きなファンが多かったり、大麻事件でスターの座が危うくなった過去も、

 

魚座(自分が無くなる等の状態、つまりステージ上や大麻等とも読める)の火星(エネルギーの使い方)のある一面かなと。

 

(.もちろん、その組み合わせを持つ人が、そうなる訳ではなく解釈のほんの1部分

 

それに生まれ時間がわからないのでハウスがわからないから、どこで火星を使っているかわからないしね)

 

 

 

 

 

強く見えても、彼の強さは内面の弱さ、優しさを元にしたものだとも感じられる。

 

そんな自分を知っていて、過剰に強さにこだわり続け、自分なりの強さを作って来たのかも。

 

 

 

 

そして次代の子どもたちの為に反戦を訴えたりする発言をするのだろう。

 

彼を見直しちゃったよ。

 

 

 

 

そして、改めて感じること、

 

ホロスコープは運命でなく自分で使いこなすもの。

 

努力次第で、彼のように自分をアップグレードできるのです❗️

 

 

 

あなたの中の才能を見つける適職占星術の御相談を受けています。👇

適職占星術

詳しくはこちら

 

その他の記事

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)★

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇