結婚に至るカップルの占星術的特徴★「結婚の縁」を占星術で考える | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス相談「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス相談「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

image

 

昨日は

 

 

で、運命のカップルについて書いた。

 

 なんで、そう考えたか?の理由。

 

 

 

 

 

結婚は恋愛と違い人生観や普段の生活観の一致が大切、

 

もしくはお互いが助け合い夫婦として社会的に機能する事が大切、

 

そこから占星術の象徴を考えると👇️

 

 

 

 

結婚に至ると言われるカップルの占星術の組み合わせ

 

・太陽星座と相手の月星座が同じ

 

・同じ月星座

 

・アセンダントのサインが同じ

 

・アセンダントのサインと太陽のサインが同じ

 

・アセンダントのサインが月のサインと同じ

 

・太陽星座と月星座がオポジションのサイン

 

 ・月星座がオポジションのサイン

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 理由はこちら👇️

 

 

 
 
 
 
上記に当てはまるカップルの例👇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

ただし、すべてのリーディングで言える事だけど、ホロスコープ全体を見てから考えるべき。

 

現実では全然違うカップルもいるしね。

 

だから相手が、そうでないからと言ってガッカリしないでね。ニコ

 

★そのほかの記事

 

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

 

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

お問い合わせ・お申込み

自己紹介👇