彼の占星術の星座でバレンタイン対策 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 

占星術&フラワーエッセンス相談 虹の花りえこ です。

 

 

 

バレンタインデイが迫っております。

 

バレンタインのチョコの渡し方を、占星術の太陽星座を使い、彼のタイプを推測、対策を練ってみようと思っています。

  

牡羊座

 太陽星座が牡羊座の人は、人の先頭に立って指導したりリーダーになる能力があります。

 

一番が好きなのです!

 

なので流行にも敏感かもしれないので流行りのものをあげるとか、ひとこと、リーダー資質をほめるとか、するのはいかが?

 

牡牛座

 太陽星座が牡牛座の人は五感に優れます。

 

味覚にうるさく、手触りにもこだわる、気に入った好みは変えそうもないので、好みのリサーチは外せないですね。

 

双子座

 太陽星座が双子座の人は 聡明、賢く、才気煥発、情報通等の才能があります。

 

なので、流行にも敏感そう、なので今年流行のチョコを贈るとか。

 

でも、直前のグルメな牡牛座に比べ、チョコ本体が好きというよりは、そのチョコによってコミュニケーションを取るのが好きだったりします。

 

で、男子なのに、珍しいチョコでもメーカーを知っていたら、すかさず

 

「○○さん、これ、女子でも知っている人が少ないのに、情報通ね~」

 

って持ち上げるとかして、ほめ殺ししてくださいね。

 

かに座

 太陽星座がかに座の人は、自分と感情的につながった人たちを守り育てる才能があります。

  

イメージは優しいおかあさん、保母さん、他人を優しくケアし育てる人、男なら優しくしっかり家を守るお父さん。

 

で、このタイプが、手作りチョコに一番反応しそうな感じ、もしくは、オーソドックスなものが好きな感じ。

 

しし座

 太陽星座がしし座の人は注目され、賞賛されるように、自分を発信する才能があるということですね。

 

だから太陽しし座の人はクラスや職場で、注目を集める人気もの、ライバルは、多そ~。

 

ゴージャスな感じが好きだったりするので、高級チョコでいきましょう。

 

おとめ座

太陽星座がおとめ座の人は、正確、几帳面なところを活かしたり、人の為になることをする才能があるということですね。

 

いつも、人の裏で役立つことをしているのに、なぜかおとめ座の人って、直前のしし座と真反対に目立たない感じがあるかもしれません。

 

なので、チョコと共に、おとめ座の有能さを褒めてあげるのはいかがでしょうか?

 

てんびん座 

太陽星座がてんびん座の人は、社交上手、審美眼があり、優美、協調性があります。

 

美的センスにも優れる人も多いので、美しいパッケージで包んだチョコを素敵なシチュエーションで渡すのはいかが?

 

さそり座

太陽星座がさそり座の人は、集中力、洞察力があり、人を見通すような力があります。

 

水(感情)の星座だから、たとえ表に出さなくても、とても愛情深い人でしょう。

 

なかなか打ち解けないけど、一度心を開いてくれれば、執念深くなるかもしれないから、相手にする時は言葉に気を付けてください。

 

恥ずかしいからと言って、わざと友チョコの様にして、みんなの前で、さらりと渡すよりも、やっぱり会社の給湯室で、二人だけの時を計らい、こっそり渡す方が、いいかもね。

 

いて座

 太陽が射手座の人は、自分の意見を主張を届ける才能があります。

 

彼の主張する意見をじっくり聞く、彼の関心を調べて話し相手になれるぐらいになる、とかする普段の行動も大切ですね。

 

やぎ座

太陽がやぎ座の人は、堅実に現実的に管理する能力や実現能力があるでしょう

 

世間的な評価が得られているもの、オーソドックスなものを選ぶといいでしょう。

 

間反対の蟹座的な雰囲気(面倒見が良い)雰囲気で責めるのもいいかも。

  

みずがめ座

 太陽がみずがめ座の人は、ユニークな独自性を発揮するでしょう

 

なので、ちょっと個性的なチョコを探してくださいね。

 

でも、値段は別に問いません。

 

真反対の星座のしし座はゴージャス好みだとしたら、みずがめ座の人は、ユニークな個性を感じさせられれば、値段の高い安いは関係ないでしょう。

 

魚座 

太陽がうお座の人は、敏感で奉仕の精神に溢れ、時にアーティスティックな人。

 

12星座の中でも、一番ロマンチストで詩人、芸術家の彼に贈るチョコのラッピングのイメージは、ペールがかった包装紙にラメ付のリボン、

 

って女子かよ~

 

男性は、そこまで行かなくとも、ちょっとロマンチックな雰囲気のものとか。

 

でも、目に見えないものを大事にしてくれる彼ならば、貴方の気持ちだけで充分伝わるかもね!?

 

 

 

 

ご検討をお祈りしますねニコ

 

 

そのほかの記事

 

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)★

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

 

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

お問い合わせ・お申込み

自己紹介👇