羽生結弦さんの離婚を占星術で考えた | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 出生時間不明の為正午で作成
 
 
11月17日深夜に離婚の発表をした羽生結弦さん。
 
8月4日に結婚発表をして105日の結婚生活だった。
 
15歳からフィギアスケーターとして彼の様子を追っていたけど、思いもつかなかった展開だ。
 
フィギアスケーターとしては東日本大震災での自宅の被災や本拠地のリンクを失うということはあり何年かは大変な思いをしたが、その後は皆が知る通り順風満帆だった彼に、このようなことが起こるなんて・・・
 
 
 
 
 
 
理由は、簡単にまとめると、マスコミが一般人である彼の奥さんや奥さんの家族等を追いかけてプライバシーがない生活になり、彼がそれを守れきれなかったということだ。
 
あまりに切ない離婚理由。ぐすん
 
 
 
 
 
占星術のホロスコープからは未来を見通すことはできない。
 
(占星術は運命を読むものではなく、運命をクリエイトするためのものであり、
 
運命はなく、運命は作り上げるもの。)
 
なので、まさか、こんなことになるとは思っていなかった。
 
 
 
 
ただ、1点だけ、離婚の理由となる可能性を占星術で考えると、この記事で書いた👇奥様の独立心かなと。

 

 

 

 
 
 
依存型の女性だとしたら、羽生結弦さんの奥さんになったことだけで舞い上がり、どんなことがあっても我慢して離婚を望まないだろう。
 
でも、彼の奥さんとして好きなタイプは独立心のある女性。
 
そして現実にも、バイオリニストとして活躍している(元)奥様。
 
 
 
 
彼は自分の好きなタイプ、ドンピシャの女性と結婚したからこそ離婚したのだろう。
 
あくまでも推測形だけど。
 
 
 
 
人生って、本当に難しいぼけー
 
羽生結弦さんが早く傷心から立ち直られて、再び良きお相手を見つけることを祈っていますお願い
 

その他の記事

 

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇