占星術通りの羽生結弦さんの奥さんのタイプと別居婚スタイル | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 出生時間不明の為正午で作成
 
 
8月4日に結婚発表をした羽生結弦さん。
 
でも誰かは不明だった。
 
 
 
 
 
恋人のタイプを示す金星は蠍座で、どこか秘密めいた女性がタイプ、もしくは秘密を守れる女性がタイプの気がするし・・・
 
奥さんにしたいタイプを示す月は水瓶座なので、独立心が強い、遠距離住まいでもOKな奥さんが好きそう、もしくは外国人とでもOKそう。

彼の場合、恋人タイプを選ぶと自分の家でくつろぐ時に、なんかすれ違いがおこりやすい。

なので、けっこうサバサバした独立心がある女性がよさそう。

まあ、秘密を守って長距離恋愛にも耐えてきただろうことから考えると、芯が強く、独立心がある彼女なのだろうな。

って書いた。

 

 

 

 

なぜなら彼の恋人のタイプを示す金星は蠍座、

 

 

 

 

 

 

奥さんのタイプを示す月は水瓶座

 

 

 

 

 

 

恋人の好みと奥さんにしたい女性のタイプが全然違うので、

 

なので、結婚するなら月星座のタイプの女性を選ぶとよい。

 

とも書いた。

 

 

 

 

 

そうしたら、最近、羽生さんの奥さんが判明!

 

 

有名アーティストとのコラボ経験が多くあり、『X JAPAN』のYOSHIKIや相川七瀬(48才)と共演し、矢沢永吉(74才)の全国ツアーにバックバンドの一員として帯同したこともある。

 

バイオリンの腕前は折り紙付きだ。

天才肌の一方、気難しいところは一切なくて、おしゃべりが大好きです。

 

バイオリンの裾野を広げることに熱心で、子供向けにコンサートを開き、親しみを持ってもらうために、小さな子でも知っているようなJ-POPを弾くことも。

 
   ☝️Yahoo!ニュースより
 
 
 
元バイオリニストの妻は仙台とは別の場所に拠点、同居にこだわらぬスタイルか
☝️ポストセブン より
 
 
 
 
これって、もう、ホロスコープ通りじゃないか!
 
水瓶座って、現代的で革新的なサイン。
 
そして風のサインなので、サバサバしている。
 
彼の恋人の好みのタイプは蠍座なので全然違うけど。
 
 
 
 
 
やっぱり、彼ぐらい人生を目一杯生きてきた人って、天体の動き通りに動き人生がスムーズに動く様な勘を持っているのだろう。
 
なので、結婚するなら月星座のタイプの女性を選ぶとよい。
 
って、ところも彼は言われなくとも実行している。
 
 
 
 
月の相性は結婚で大切って、
で書いたけど、
 
秋篠宮様、紀子様は、とても若く結婚したので、そこまで考えられなかったのだろうな。
 
(これは今は不仲で口をきかないという噂をもとにしているので確証できないけど)
 
 
 
 
 
それにしても、男の人の奥さんのタイプって月で見るのだけど、月って、その人の感情のあり方。
 
羽生結弦さんって、私はテレビでスケートしているところしか見ない、
 
(フィギュアスケートは好きなので過去記事には選手の記事は多いけど)
 
 
 
なので、もっと乙女チックが好きな人かと思っていた。
 
(彼のスケートの衣装の好みが乙女チックなのが、ちょっと・・・ぶー
 
でも、年上の女性と別居婚をするなんて、結構、革新的な感じの人なんだな、って改めて感心したよラブ

 

 

 

お知らせ

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)★

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇