愛子様のスピリチュアルの能力★才能を見つける占星術 | 悩みを軽くする占星術とフラワーエッセンス相談★虹の花

悩みを軽くする占星術とフラワーエッセンス相談★虹の花

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 

 

今日は天皇のご長女、愛子様の才能、それもスピリチュアルな能力について。

 

前回、

ちなみに今回初めて愛子様のホロスコープを読んだら、すごい才能を見つけちゃった❗

 

これは、またの機会に~ニコ

と書いたけど、見つけたのは、愛子様のスピリチュアルの能力。

 

私は昭和天皇のスピリチュアルの能力が高いことは知っていたけど愛子様は知らなかった。

 

 

 

 

今まで、あんまり皇室のゴシップは知らなかった。

 

けど、女性天皇論が出ていたのは知っていた。

 

でも、なんで、そんな話が出るのか?

 

単なる政治的な話だと思っていた。

 

でも、このホロスココープを読んだらわかった!

 

 

 

 

 

射手座の太陽・冥王星・水星(5度前ルールで)が8ハウスでコンジャンクション、

 

双子座の月・土星とオポジション

 

だけど10ハウス(仕事・肩書きの場所)の海王星(スピリチュアル)が調停して緩和。

 

 

 

 

 

 

冥王星・海王星・太陽だけでもスピリチュアルな才能がある、と読めるけど、

 

スピリチュアルや相手の心理状態を理解できる深い学識・知識(8ハウスの射手座の太陽・冥王星・水星)と、

 

そして努力して身につけたコミュニケーション能力(2ハウスの双子座の月と土星)で、

 

世の中を癒す(10ハウスの海王星)才能、

 

と読める。

 

 

 

 

 

 

 

8ハウスの強調は蠍座的な能力を示すのでますますスピリチュアル的な能力が強まる。

 

10ハウスの海王星(魚座の支配星)は、魚座的な才能が仕事(10ハウス)に役立つと読める。

 

 

 

 

 

 

 

このホロスコープは、一目見ただけでも、愛子様のスピリチュアルの能力がすごいとわかる。

 

今は、他人を思いやる能力やユーモアのセンスのあるお話や態度で、ご学友や後輩たちから慕われる、という形で使っているけど。

 

(双子座はユーモア度は高い)

 

 

 

 

幼い頃はちょっと変わっているという噂(相撲の力士の名前をペラペラ話すとか)があった。

 

頭の良さは感じられたけど???だったのかもしれない。

 

 

 

 

 

でも、頭の良さは残しつつ(偏差値が高いらしい)、苦手なコミュニケーション能力(双子座と射手座のオポジションの天体)を努力して才能に高めたのかもしれない。

 

オポジションはハードアスペクト、

 

なので、最初は困難として目の前に立ちふさがるけど、諦めなければ才能になる。

 

初等科では登校しない期間もあったけど、今は学内でも良い評判、というのは、そんな愛子様の苦労と成長の証。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル能力もコミュニケーション能力も高いとあったら、もし庶民に生まれていたら占い師にスカウトされそうな配置!

 

 

 

 

 

 

 

しかもご自身の資質の場、2ハウスに双子座の月・土星も入っていて占星術師も似合っている!?

 

 

 

 

 

 

 

なので、愛子様を天皇に推す女性天皇論も出ていたのかな?

 

なぜなら天皇の仕事は公務で色々な式に出席するだけではなく、

 

実は日本の平和や豊作を祈ることが本当のお仕事👇

 

 

 

 

 

このビデオの馬渕氏は女性天皇論を否定しているけど、

 

こんなにすごい能力を持っている愛子様なら国民が安心して暮らせる日本になるだろう!

 

なので女性天皇もいいと思いました。

 

 

★そのほかの記事

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)

 

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

 

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

お問い合わせ・お申込み

自己紹介👇