ホロスコープで冥王星の目立つ人はドスが効いた人?カリスマ性がある人? | 悩みを軽くする占星術とフラワーエッセンス相談★虹の花

悩みを軽くする占星術とフラワーエッセンス相談★虹の花

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 

冥王星のシンボル

 

 本日は冥王星について。



先日、木星冥王星スクエアが起こった。👇


 

 




そうしたら、その時間の頃、市川猿之助さんの事件が発覚した。👇


 






と言う事で、冥王星について書いた。👇

 

 

 

 




冥王星とは占星術で使う10天体で一番遠い天体、なので、影響も大きい天体。

 

(感じにくいけど)

 

と言う事で、もっと理解してもらうために、今回は冥王星の効いた人で解説しようと思う。




 

 

 

 

例えば、体操の内村航平さん。👇

 

 

 

 

 

 

彼は、その人を表すアセンダント(ホロスコープの真左、つまり東)にドカンと冥王星が乗っかっている。👇

 

image

 


冥王星がアセンダントの近くにある人は、存在感があって、ドスが効いていたり、無言でも他人に対して睨みが効く感じ。





 

彼も、そのせいか?若い頃からものに動じない感じ。

 

十代でロンドン五輪に初めて出場、


そして金メダルを取った。


その頃は私もテレビを観ていたので彼の物おじしない態度、


俺が金メダルを取るのは当然、という雰囲気に驚いたものだ。


日本人のメンタルも変わったな、と感心した。

 

image

 

ドヤ顔の内田航平選手

 ドヤ顔の似合う人ww

 

 



さて、そして、ホロスコープの一番目立つ場所、MC(ホロスコープの一番上)に冥王星が乗っているのはプーチン大統領。👇


 

image

 



MCは肩書きや仕事の場所。

 

そこに冥王星が乗っている。

 

冥王星は大きな集団、そしてコントロールと言う意味がある、

 

なので仕事が大きな集団を統率すると読める、

 

まさしく彼は大統領で、仕事でそれをやっている。


大きな集団のリーダーに相応しい人だ。👇




 



そして彼もドスが効いている感じ。


腹が座っている人。

 

(なので、西側諸国のマスコミは彼のイメージが悪くなるように焚き付けている、


けど、実際には西側諸国のリーダーの方が腹黒い。)

 

 

 

 

 

こんな感じで冥王星が目立っている人って、ちょっと腹が据わっているというかドスが効いている感じの人が多い。

 

冥王星って、どんな感じってわかりにくい天体、


という事で、実際の人で紹介してみました。

 

 わかってもらえたかな?

 

 

その他の記事

 

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)★

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇