お金がもらえるネサラ・ゲサラやベーシックインカムは実現するか?占星術で考えた | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 

 

牡牛座天王星時代も、あと3年弱。

 

天王星が牡牛座に入宮する前、

 

お金の価値観が変化するって言われていた。

 

 

 

 

 

 

 

でも具体的には、どんなことだろう?って思っていた。

 

でも、最近、なるほど、って感じることが多い。

 

 

 

 

たとえばの話、おととし、去年とネット上で話題になっていたネサラ、ゲサラ👇。

 

こんな話がネットで話題になるのも牡牛座天王星的。

 

 

 

 

ネサラ(NESARA)

 

(National Economic Stabilization and Reformation Act、ネサラ)は、元はアメリカの在野のコンサルタントが提唱した経済改革案。

アメリカ合衆国議会上下両院を通過したと噂された。

事実関係ははっきりせず、都市伝説として扱われていると思われる。

 

ウィキペディアより

 

 

 

かんたんに言うと借金を帳消しにして、偏在していた富をみなに均等にばらまく、というような夢のような話。

 

 

 

 

Qアノン同様、人は他人が救ってくれる夢が好きなのか?

 

お金持ちからお金を取り戻し、みなにばらまかれるという話が、まことしやかにネット上で巻き起こっていた。

 

まあ、スペインがベーシックインカム👇を導入したニュースもあったけど、まだ、ほんの一握り。

 

 

 

 

ベーシックインカム

最低限所得保障の一種で、政府が全国民に対して 、決められた額を定期的に預金口座に支給するという政策。
また、基本所得制基礎所得保障基本所得保障最低生活保障国民配当や、頭文字をとってBIUBIなどともいう。世界中で限定的なパイロットプログラムも始まっている。

 ウィキペディアより

 

 

 

 

 

「光と闇の政府の戦い」という、いかにもスピリチュアル好きな人の話題になりそうな話。

 

(私もスピリチュアルは大好きなんだけど。)

 

でも、スピリチュアルの流行は、支配者たちが3S政策のように人をおバカにするために仕掛けたもの。

 

支配者ってこんな人々☟

 

 

 

 

 

 

認知戦で支配者たちは、いろいろ仕掛けてくる。

 

90パーセントは本当、10パーセントはウソとか。

 

今の時代は白と黒はなくグレーが沢山ある。

 

そこを見分けないといけない☟

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、私だって、ウソをつく気は全然ないけど、真偽を見誤って何かを書いたら、その気はなくともグレーになる。

 

自分が情報を収集していると、どんどん考え方が変わることがある。

 

そこから考えても、他人のことを推して知るべし。

 

だから今の時代は色々な人から情報を収集することが必要。

 

 

 

 

今の時点で感じる事、

 

それはネサラゲサラのウワサは支配者の仕組んだワナ、

 

甘い夢を見させてボ〜とさせる為のワナ、

 

万が一、実現したら、それは人々を管理する為のワナ、

 

なぜなら今年、木星海王星がヒットして(コンジャンクション)、大きな夢、言い換えるとウソに騙されている状態。

 

(大きな天体の影響は今年だけの話ではない、それは、その前から、そして年単位で影響する)

 

 

 

 

 

 

そのかわり、実現することは金本位制度に復活する事、

 

農業は可能性のある仕事❤️(これについては、また別に書く)。

 

金本位制の再開の理由は、こちら。👇

 

 

 

 

 

 

2019年3月6日に始まった天王星牡牛座時代は、 2025年7月25日まで続く。

 

その頃には経済の体制、ありかたは変わっているのだろう。

 

ドルの終焉とともに。

 

 

 

 

 

キャッシュレス化が、どんどん進んだ牡牛座天王星時代、

 

でも、現物に重きをおく経済体制に戻る(だろう、あくまでも推測なので)というのが、とても興味深い。

 

 

その他の記事

 

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)★

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇