昨日のスマホlessonのご報告です(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

何度もお邪魔させてもらっているうちに

すっかり居心地の良くなってしまった

4*fioreさん♡

 

昨日もバツグンの安定感でサポートして頂きました!

 

参加してくださった方々はイロイロ

中には友だちも♪

 

お金を払って参加してもらえることは

やっぱり ありがたいです!

 

 

以前から作品の写真を見かけていた方もいたので

簡単に攻略出来る提案もさせて頂きましたよ

 

 

本当に時間があっという間

 

参加して頂いた作家さんたちの

作品への愛情で

 

私も気合いが入りました♡

 

ご参加ありがとうございました(人´∀`*)

 

参加してくださった方のスマホ写真をご紹介♡

 

 

 

Clover nailさん*

イメージがしっかり定まっていましたキラキラ

 

image

 

 

 

Atlier Ruisseauさん*

 なんと、帰宅後にすぐに復習してくれたんですってキラキラ 

image

 

*Kちゃん/イベンターさん*

 お友だちの作品を素敵にキラキラ

image

 

 

ハートの実さん*

 オーナーさんの一人です♡ 作品愛に溢れていましたキラキラ

 

image

 

 

4*fioreさんのこの日のblogはコチラです→

いつも 本当にありがとうございます

また開催させて頂けそうです

 

ご興味のある方は、ぜひ!!

 

 

そして、lessonの後はある場所へ

 

こどもたちの笑顔のために

コッソリ?実は大変な作業をしている方と打ち合せ( ´艸`)

 

それはまた今度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Colorsメンバーによるイベント情報】

 

 

junko & taeko

10月7日(金)/10月18日(火)バースデーデコlesson&photo lesson

@武蔵小杉

詳細はコチラ→☆☆☆ 両日満席キャンセル待ち

 

 

junko & sachismile

10月23日(日)ハロウィンPhotoLesson & 撮影会

@中川地域ケアプラザ(横浜市都筑区)

詳細はコチラ→☆☆☆ 

 

 

nana

10月25日(火)ママのための かんたん PhotoLesson

入門編

@品川区 zakka+cafe La capi → 

詳細はコチラ→☆☆☆

満席です♡

 

  

 

【こどもとかめらfamily情報

Humming 

satokoちゃん

10月14日(金) mama-on !撮影会

@ヨツバコ 詳細→☆☆☆

満席です♡ 

 

sanaちゃん

11月5日(土)6日(日) 親子撮影会

子連れで通えるヨガ教室「えがおのたね。」 さんと

@横浜市旭区 詳細→☆☆☆

満席です♡ 

 

sanaさん、yukariさん、keikoさん

11月10日(木) 撮影会・スマホ撮影レッスン・写真整理相談会

@スペースナナ(あざみ野)詳細→☆☆☆

 

 

 Smile

naomiさん

10月14日(金mama-on!starting★fes 2016にて

簡単♪可愛いDeco&Photo♡

@ヨツバコ5階(センター北)詳細→☆☆☆

満席です♡

 

Hapi

10月31日(月)  ハッピー☆ スマイルさまハロウィン撮影会

@中川地域ケアプラザ(横浜市都筑区)詳細→☆☆☆