フォトブックを作る

テーマ:

 

最近 夜な夜な していること。

それは、写真を形に残す作業。

 

フォトブックアドバイザーの徳本雅美さん の

レッスンを受けてからはや数ヶ月。。。(その時の記事はこちら→☆☆☆

やっとやっと少しずつ形になってきました。

 

といっても、ここ数年 あまりにも放置しすぎた写真たち。

まずは写真整理の段階からのスタートだったので、パソコンの中で眠っていた写真たちの仕分けをするところから。。。

 

鉄は熱いうちに打て。

うんうん確かに。もっと早くやればよかったよ。

 

というわけで、時間を見つけては写真整理を進める毎日。

改めて、家族の成長や、思い出、そして、自分自身の写真を見つめ直す

よいきっかけになっています。

 

"思い出をカタチに残す" 

"撮って残す"のと同じくらい 大切なことですね。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

そして いよいよ明日から始まる 

カメラと写真映像のワールドプレミアショー「CP+2017」

 

2/23~26 の4日間 DNPフォトイメージングジャパン様のブースにて

今井しのぶさん がミニセミナー講師をつとめられます!

 

そこで 展示される しのぶさんの素敵なフォトブックに混じって

ママフォトグラファー卒業生 30名のフォトブック作品を

展示させていただくことになりました♪

 

会場にお越しの際は ぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです(´∀`)

 

 

390円という価格で手頃に作れるDNPさんのフォトブック♪

 


画質もキレイでこのお値段はとっても嬉しい!

オススメです♪

 

よ〜し!

メラメラ燃えてるうちにもう1冊 がんばるぞー♪

 

 

 

 

AD