きまぐれハートの実の物作り-チワワとブライス-

可愛いもの作り。何かをいつも作っていたい ぶきっちょな きまぐれさん。
私の好きなもの❤️チワワ&ブライス&ドライフラワーアレンジ&編みぐるみ&リメイク&ハンドメイド&食べる事&wine&ナチュラル(*^_^*)悪戦苦闘の毎日をつぶやきます。

NEW !
テーマ:
22日、23日の白うさぎさん主催のあいばこ
イベントHananoiroが終わりましたぁ。

       初日  ふわふわホットケーキを
                食べて大満足❣️
{441CD820-DBE1-4D9F-9490-C65E5DE184B7}

casettaさんと半分ずつで ウインク音譜音譜音譜

素敵な作家さん方の作品を見て
またまた満足❣️今日は見るだけ〜
買い物は明日に!🤗✨✨✨

レオママさん具合悪いのに来てくれて
ありがとうございます〜ラブ
東村山の時のお店に来て下さってた方にも
お会いしました!
今日初めてのお客様には
「可愛いお花ですね〜」と言われて
嬉しかったです。(やる気が出た〜)
ミキドールさんにもお会いしましたぁ♫
chouette店の出窓に飾り用に
フラワーボールと新作もラブラブ照れお嫁入り

イベント終了後*Rさんと反省会
反省会?なんちゃってただのお茶…お茶?
いえいえ軽食を食べて大満足❣️
さらに  うちご飯は
ボスの 餃子の王将風 餃子を食べて
破裂寸前
{86079D08-8033-4B08-9E0B-90059D075DA3}
だから9時代に寝ちゃったぁ〜。


そして2日目❣️
ペポママさんが来てくれて〜〜ラブ
嬉しい〜それからorange pecoさんの
お友達で 私もインスタ繋がりの
○○○ママさんもラブ来て下さって〜
嬉しい〜❣️
遊子さんにもお会いしましたぁ♫
初作りのわんこアクセサリーを
プレゼントに買ってくださり照れ💕
marshさんにも気にいっていただき 
新作がお嫁に行きました〜♫
可愛いc'est mignon!のお嬢ちゃまにも
迷って迷ってわんこアクセサリーを
買ってもらっちゃいましたぁ〜てへぺろうさぎカナヘイハート

Hananoiroのイベントの後に4*Fioreツァーを
予定していた 青梅からのお客様がいらして
土日は休みのお話をしまたのご来店のお願いと
お話が諸々出来てよかった〜(╹◡╹)✨✨
出会いは楽しい💕✨✨🤗
      素敵な作家さんの作品を買い物したり
   またまたふわふわホット ケーキを食べたり
        リラクゼーションを受けたり
            楽しく過ごしましたぁ〜
    いっぱい食べて 楽しくお買い物そんな
 イベントでした。白うさぎさんお疲れ様〜
      この日ご一緒した作家さんの皆様
                お疲れ様でしたぁd(^_^o)
❤️   今日の戦利品は明日にご紹介しま〜す。





5月イベントのチラシ
         立川若葉ケヤキモール
          
{83DD6AA2-F331-42FF-807F-CF731E4680D4}

ちょっとアップで
{86834F90-FEB9-4B87-BEA4-A525FC53B535}



{7B3B0211-B80F-42CF-B98A-144802F3F81C}

皆さんで楽しみたいと思います❣️

今から何を食べるのか迷います!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。