カメラのキタムラさんから、フォトコンテスト入選の電話をいただきました。

JAPAN PHOTO2016秋冬コンテスト 腕試しコース 旅部門です。
『孫から祖父へ』



この写真は義父母と河津桜旅行に行ったときのもの。
義父がお世話になったという方のお嬢様が、こちらのお蕎麦屋さんをされているので
いつもお昼に寄っています。



入選した写真は実は最初の一杯ではなく、おかわりシーン。
最初の一杯は撮り逃しました。
↓あ!注ぎ終わってる!



旅行のあと、おかわりの写真を義父に渡したらとても喜んでくれ、「感動しました」という言葉をもらいました。
私の写真が、人の心を動かすことができたなんて嬉しいなあと思っていたところでした。

(印刷がちょっとずれてしまったので、もったいないからその写真を渡した、なんて言えない。)

次回から腕試しコースがなくなるようなので、もしかしたらこれが最後の入選になるかもしれません。(弱気)
カメラのキタムラさん、選んでくださりありがとうございました。


Instagram始めました。
お仕事アカウントはこちら→camerakibun_photograph
プライベートアカウントはこちら→camerakibun

 


 

AD