4*Fioreのブログ

東京の端っこの方にある、小さな街の東大和市。
ここに4人のハンドメイド作家が集まり、お店をだしました。

名前は4Fiore。4つの花。個性豊かなオーナー4人を表しています。それぞれのカラーでオリジナルの花を咲かせたいです。

東京の端っこの方にある、小さな街の東大和市。 ここに4人のハンドメイド作家が集まり、お店をだしました。 名前は4Fiore。4つの花。個性豊かなオーナー4人を表しています。それぞれのカラーでオリジナルの花を咲かせたいです。 店内の床も棚も手作り。ペンキもみんなで塗りました。 委託作家スペースもあり、ハンドメイドの温かさがギュギュっと詰まった お店です。 是非一度お立ち寄りください。
NEW !
テーマ:
なんでしょうか   桜も咲き始めているのに
27日も寒くて 
28日も朝と夜の寒暖差があり
喉の痛い原因…風邪かなぁ〜
でも❣️お店は暖かくして皆様を
お待ちしています〜

この日 午前中は「占いの日」でした。
瑤春さんの占いぜひやってみませんか?
次回は11日の予定となります。


けしごむはんこhito-shizukuさん
忙しい中に納品にいらしてくれました。
お子ちゃまもご一緒に。
「朝からバタバタしてます」とカナヘイきらきらてへぺろうさぎ

ブースの中をよ〜くご覧くださいネ〜

パンダ可愛い💕

{56BD5C50-BFD6-4597-9E93-DCFAF19E480C}

{D50E61F2-B29A-45BE-9BDC-14C675E8610E}

{DB0B36DE-1E41-4D52-98F9-417E3754DE2C}


ワークショップ募集中
{83BBF04D-AC4E-4C88-AE74-F80E6E02CA9F}

{C1CAF75D-AD92-456B-A538-EE06004EC4C4}

27日お当番はハートの実J照れ
28日お当番は*Rさん、ハートの実J照れ照れ
そして今日29日お当番は
ecruさん、Mimosaさんでした。照れ照れ

明日30日は 午前中は*Rさんそして
午後はハートの実です。
皆様をお待ちしていますカナヘイハート照れ照れ音譜音譜音譜音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。