書くことから始めると、なぜ英語が話せるようになるの?
こと葉・やのプロフィールはこちらです ➡︎ ☺️✨
 

 

 

かわいらしい 白詰草のような紫陽花が咲いていました。

 

どんな植物でも愛でて大事にお世話をしていた母でしたが、

 

特に好きだったのが、薔薇、クリスマスローズ、そして紫陽花でした。

 

小さな苗から育てて、大きく見事に成長させることを喜びとしていた人でした。

 

この、図書館で出会った紫陽花も誰かがお世話をしていると見えて

 

とても美しく、かわいらしくたくさんの花を咲かせていました。

 

何を見ても母を思い出す日々が続いていますが、

 

それもまたいいんじゃない?と思う私もいます。