書くことから始めると、なぜ英語が話せるようになるの?
こと葉・やのプロフィールはこちらです ➡︎ ☺️✨
 

 

英語コミュニケーションレッスン』

《 説明会&モニター募集 》のご案内

 

なんだか気になる。まだ始めるかわからないよ。

でも、とりあえず話を聞いてみようか❓

ぜひ、お気軽にご連絡ください😉

 

モニター価格での体験レッスン

詳細については

 

こちらからどうぞ 📩

 

 

前職で知り合い、仲良くなった人たちと

 

飲みに行ってきました。

 

勤めている時は、勤務中ということもあり、

 

あまり深く話す機会はありませんでしたが

 

改めてお酒を仲介に^^話をすると、

 

見えていたようで見えていなかったことがよくわかりますね。

 

うふふ🍻

 

 

・・・

 

 

SNSに書いてあったポスクロってなあに?

 

友人たちに会うと、そう尋ねられることが増えました。

 

直接会って、身振り手振りを交えて説明をすると

 

「なるほど、そういうことか。面白そう!私もやってみたい!」と言ってもらえるのですが

 

ブログやSNSでお伝えしようとすると、

 

私の言葉が足りず

 

なかなか伝わりにくいようです。

 

話しても書いても 伝わる言葉を磨いていかなければと反省する6月の週末です。

 

 

6月とは思えない暑さですが、

美味しいからって、こういったものばかり摂取していてはいけませんね!