書くことから始めると、なぜ英語が話せるようになるの?
こと葉・やのプロフィールはこちらです ➡︎ ☺️✨
 

 

英語コミュニケーションレッスン』

《 説明会&モニター募集 》のご案内

 

なんだか気になる。まだ始めるかわからないよ。

でも、とりあえず話を聞いてみようか❓

ぜひ、お気軽にご連絡ください😉

 

モニター価格での体験レッスン

詳細については

 

こちらからどうぞ 📩

 

我が家から歩いて5分程度のところに

筋トレと有酸素運動マシーンが使えるジムがあります。

 

4月中旬頃から全く通えておらず

(お金がもったいない!)と思っていたのですが

ようやくお寺でのイベントも終わって

ジムまで(車で (^^;;)行ってきました。

 

だ、だって暑すぎて(言い訳は得意です)。

 

当初別のジムに、Zumbaをするために通っていたのですが、

コロナに突入をしてから、近所のジムがどんどん閉まってしまい

 

やむなく、誰とも話さなくても通える筋トレジムに入会しました。

 

最初は筋トレ、ものすごーく嫌でした。通うのが苦痛でねえ。

楽しくないんですもん!!どうして入会しちゃったんだろうと後悔。

 

何が楽しくてみんなはここにいるの??

 

同じフロアにいる人たちの背中をキュッと見つめながら

そう思っていました。

 

それでも当時は出勤前によく通いました。

早起きをして、がんばってそこに着いてしまうと諦めもつく

そして見様見真似でマシンを動かしてて、汗をかくと気持ちがいい。

 

むきむきになりたいわけではないのですが、

筋肉は欲しいです。いや、維持したいです。

 

段々ときつくなってきて

何も考えられなくなる・・・あ、これいいかも。

 

今はなんとなくすっきりしたいから通っています。

でも無理はしません🤗 あと少しやればいいんだろうな、というところで帰ってきます。

そのぐらいが私にはちょうどいいです。

 

 

いまでは、筋トレをする時間が 好きです。