彷徨う群青 | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

インスタグラム 海 ブログ 画像

「彷徨う群青」


頬を涙が伝ってしまう、そうなりそうなことばかり、
何故か思い出したくなるのはきっと、
僕は泣いてしまいたいんだろう、
いつもいつでもそんな想いが隣を歩く、

素直さなんて欲しくなかった、
それじゃ何を欲したか? どうしたって思い出せない、
一雫のはずだった、いつの間にか溢れたものが海へ流れてゆくほどに、
時間ばかり過ぎてしまった、
振り返ることができるくらいに生きていたんだ、

僕は泣いていたんだろう、
いつもいつでもそんな想いが背中を追う、

頬を涙が伝ってしまう、そうなりそうなことばかり、
何故か思い出したくなるのはきっと、
僕は泣いてしまいたいんだろう、
いつもいつでもそんな想いが隣を歩く、

空にも海にも風にも似ない、だからきっと想い焦がれて自ら重ねる愚かしさを持つ、
昨日、私は群青だった、今朝の私もまたそうだ、
明日になれば群れない青になれるだろうか、
いつかになれば、群れない青に慣れるだろうか、











machinegunbilly on instagram
Instagram





 【 厳 選 】 当サイト既出人気記事一覧 ☆【絵本】 きみといっしょに
★【動画】 きみといっしょに

☆【長編】【失笑青春バンド小説】 イケメン・ジョニーはスーパースター
★【短編ノワール】 国境線上の蟻
☆【童話】 砂時計のクロニクル

★【自薦詩集】 「草原の人」を含む21編
☆【自薦詩集】 「草原には君がいた」を含む36編
★【自薦詩集】 「聞こえてくるアコーディオン」を含む26編
☆【自薦詩集】 「救世の子供」を含む31編

★【掌短編集】 ショートショート・フィクション

☆【編集中】 当サイト全著述者紹介




Copyright (C) 2016 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.


応援クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ