【まとめ】エンドツアー・ドキュメント | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

photo:01


【まとめ】エンドツアー・ドキュメント


 さて。
 当ブログのタイトルを変えて一週間が経過しました。正直、旧タイトルは自分でもよくわからなかったので、これでいいと思います。たぶん

 現タイトルの「ワールズエンド・ツアー」は、直訳すると「世界の終わりの旅」になるんですが、「世界の果て」という意味もあります。

 そもそもはこのブログでやろうと思っていた小説のタイトルなんですが、世界観に合うので、そのまま看板にしました。
 構造としては、このブログに登場したキャラクターやそれぞれの世界が時系列順にひとつに繋がる物語で、一年ほど前から漠然としたイメージがあります。


 現実をトレースした想像の世界、架空の世界旅行記というテーマは始めたときから一貫して変わりません。



 この世界の「エンド」という思いもあり、今後、ブログタイトルを変更することはありません。
 「最終周」と考えていますが期間を決めているわけではないので、延々と続くかもしれないし、スカッと呆気なく終わるかもしれません(笑)。

 去り際、散り際はとても大切なことだと思っています。

 着地点は明確にしておきたいので、「ここで終わり」と思ったときが終了になります。そのときは潔く終わりますよん。


 では、興味のある方はもうしばらくお付き合いください。

 じゃ、また。

photo:02




CLICK YOUR STARS!

閃 ロックンロール ワールズエンド
天 草原 蟻
ゾンビ 祈り 砂時計


PR

Copyright (C) 2014 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.



にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ